一気に春爛漫になりました 

2日家を留守にして帰って来たら、家の周りが一気に春爛漫になってました!

1
唐松は新緑になり、いつの間にか田んぼに水も入ってるし!



桜も満開 って今頃ですが(^_^;)
2




雪柳とクサボケも満開(^^)
3




もちろんチューリップも満開
4
写真撮ってたらまおが出てきました(^^)

まおの写真はまた次回に!


丸2日間留守にしましたが、2にゃん+ボブはお父ちゃんと仲良くやってたようです。
ウ爆弾も、毛玉ゲーもなく平和だったようです(^^)

良かった良かった(^^)


私が帰ると2にゃんでお出迎えしてくれました。

6
お母ちゃんお帰り~すりすり

寝る時もまおはお布団に入って来てくれました(^^)

ちなみに、お父ちゃんのお布団には来なかったそうです(*´艸)ゥッシシ



そして、まおにストーカーされてます(^^)
7
今も腰の所にいます(^_^;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)



この時期道路も混むので滅多に実家には行かないのですが、
今回は20数年振りの高校のクラス会があったので行きました。

みんなおじさんおばさんになってるだろうなと思ったら、
女子はあまり変わらず~(^_^)v
男子は…おやじでした~(*≧m≦*)プププ
一人どうしても分からず、「誰?」と聞いてしまいました^m^
とっても楽しいクラス会でした(^^)

[ 2011/05/09 14:12 ] | TB(0) | CM(11)

いやぁ綺麗な景色^^

まおちゃん待ちこがれてたんですね~^^

う~ん、ボクもすっかりおっちゃんになってるんだろうなぁ………(笑)
[ 2011/05/09 16:00 ] [ 編集 ]

ほーんとダ、一気に春ですね~!気持ち良さそ~♪

それにしてもまおちゃん、ずびさんがいないならヒトにはくっつかなくていいのかい?はっきりしてるなぁ。お父ちゃんさん淋しい(TωT)ウルウル
[ 2011/05/09 18:42 ] [ 編集 ]

すっかり春爛漫で気持ち良さそうですね。

2にゃん早く帰って来ないかと待ちわびてたんですね。
まおくん、早速お布団に入って来るなんて良い子だぁ~

それにしても、お父ちゃん・・・可哀想(泣´・д・、)グスン
[ 2011/05/09 21:47 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い(^^♪
暖かくなりましたねe-113
まおちゃんも春満喫していますね!
やっぱりストーカーされても嬉しいわ~ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
お父ちゃんでは寂しかったのかしら?ゴメンナサ~イ☆☆☆

[ 2011/05/09 22:59 ] [ 編集 ]

すっかり春の光景ですね。美しいです。
猫は家に付くと言いますがそうでもないですよね。
やっぱり普段世話をしてくれる飼い主の所に来るんでしょう。
ずびさんの勝ち誇った感がよく分かります。うちもそうです。
[ 2011/05/09 23:59 ] [ 編集 ]

春だーってかんじですねー。
家のほうはもう梅雨っぽい感じ(><)
今日は朝からジメジメです。。。

まおちゃん、しおんくん、お留守番ご苦労様!!
まおちゃん、寂しかったのね~。
[ 2011/05/10 10:13 ] [ 編集 ]

今頃春が・・・
こっちはもう初夏だよ。
あ、でも昨日の全国のニュースの天気予報で
宮崎よりナガーノの方が気温が高かったんだよ(笑)
もう梅雨のはしりみたいな天気で雨だし湿度が80%
で、クラス会楽しかったみたいだね~
2にゃんも大歓迎だし♪
ワタシが留守にした時もそうだけど
ダンナにはゴハンのために義務的な態度だけど
ダンナにはしないような甘え方されると
優越感wwwwwヾ(*≧∇≦)〃
わかるわかるーーー嬉しいよね~~♪
[ 2011/05/10 10:48 ] [ 編集 ]

…お父ちゃんの気持ち、わかるわぁ~
なぜそばで寝ると逃げちゃうのかしら((T_T))
クラス会っ!
私はもっと言ってないな(-_-;)
きっとみんな私の事忘れてると思う
でも会いたいわ(^^)
[ 2011/05/10 11:26 ] [ 編集 ]

ずびさん、お帰り~。
ニャンズのお迎え、よかったね。
いつもは、ブルーシートで寝てるのにね。
爆弾がなかったのは残念です。

同窓会、楽しかったでしょうねぇ~。
私は、もう少し・・・いや、たっぷり痩せてから・・・もごもご・・・。

春爛漫、どれを見ても、まぶしいくらいきれいです。
ホント、絵葉書の世界・・・。

で、現実に引き戻すようでなんですが、「回覧板」とかどうしてる?みたいな(笑)
[ 2011/05/10 15:35 ] [ 編集 ]

すっかり春になったんですね!!(*^_^*)
まおたんちょっぴりさみしかったのかな?!でも猫ちゃんにだったらストーカーされても嬉しいですよね!!
[ 2011/05/10 15:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅れて、また、まとめてで失礼します。

まおはと~ても甘えん坊ちゃんになってました(^_^;)
ずっとくっ付いています。
きっとしおんにくっつけなかったんだろうな(^_^;)
お父ちゃんにはくっ付かないんですよね~^m^

同級会、ホントに男の人はオヤジになってましたね~^m^

★らっきょちん
回覧板は車で廻しに行くんだよ。
うちだけ一軒離れてる訳じゃないからね~。
[ 2011/05/14 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1494-b59a256b