嫌われたお父ちゃん 

まおは日向ぼっこが大好き(^^)
いないなと思うと必ずこの天窓の下の陽だまりにいます。

1
まおが気持ち良さそうに寝てました(^^)



2
あ、お母ちゃん

気付かれちゃった(^_^;)
そのまま寝てていいからね~。


その後、まおはコロンコロンと寝返りを打つのでした(^^)

3




4

まお~気持ち良さそうだね~!


5
あったかくて気持ちいいにゃん

外は最高12℃止まりでちょっと寒いから、日向が丁度いいかもね(^^)
最近黄砂で曇ってるのか晴れてるのかよく分からなかったけど、
今日は良いお天気でお日様も出て良かったね!(^^)




そこへお父ちゃんがまおと一緒に昼寝しようとやってきました(^_^;)

6
まおちゃん、一緒にお昼寝しよう            いやにゃ~!


すたこらさっさと逃げるまお。
お父ちゃん嫌われちゃったね~(*≧m≦*)プププ


でも、まお、お母ちゃん2~3日留守にするからお父ちゃんと仲良くするんだよ!

という事で2~3日管理人だけ留守にします。
お父ちゃんとのお留守番すっごく心配なんだけど(-_-;)
ブログも2~3日お休みさせていただきます。
また来週お会いしましょう!(^o^)/



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)


例年の10日遅れぐらいでようやくウチの雪菜が採れ始めました(^^)

雪菜
灰汁が少なく、瑞々しく甘くて美味しいんですよ~(^^)

[ 2011/05/05 23:19 ] | TB(0) | CM(9)

この時期日向ぼっこって気持ち良いですよね~
私も大好きです。
まおちゃん、今度はお父ちゃんに添い寝してあげてね!

ずびさんお出かけ気をつけてくださいね。
[ 2011/05/06 06:29 ] [ 編集 ]

おでかけですかぁ(・・)!!!???
まおちゃん・・・父ちゃんと待ったりだね(^m^)
雪菜・・・初めて見ました。
サラダ菜みたいな味かな(・・)?
美味しそうですね♪
[ 2011/05/06 10:35 ] [ 編集 ]

まおちゃん、気持ち良さそう♪
ひなたぼっこは最高ですよねー♡
お出かけですか、お気をつけて!!
しおんくん、まおちゃん、そしてご主人!!
お留守番がんばってねー。
[ 2011/05/06 10:45 ] [ 編集 ]

お出かけですか? 気を付けて、いってらっしゃ~い。

お父ちゃん、しおんちゃん、まおちゃん、お留守番、ガンバロウね。
爆弾、炸裂しないことをお祈りしてます(笑)
[ 2011/05/06 22:42 ] [ 編集 ]

実家へ帰省?
それとも旅行?
猫と離れてると禁断症状出るよねー(笑)
気をつけて行ってらっしゃーい(*゚▽゚*)ノ
うちのダンナも猫たちに嫌われてるよ(笑)
[ 2011/05/06 23:58 ] [ 編集 ]

う~ん……。
最近ボクも同じように空にされるんですよね………。

ちょっと切ないんですよ……(笑)
[ 2011/05/07 01:23 ] [ 編集 ]

ずびさんがいない間はパパさん甘えてもらえるのでは
一緒に日向ぼっこしてもらえたか?
帰ったら聞いてみてね~(笑)
[ 2011/05/07 13:31 ] [ 編集 ]

ニャンズは パパさんとおりこうさんにできたかしら?
彼らも 賢いからね~
ママがいないと ちゃんとパパさんにスリスリしたり
ご飯もらわないといけないから!!
[ 2011/05/07 17:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり、また、まとめてで失礼します。

日向ぼっこ気持ちいいですね~。
まおは大好きです。
しおんは暑過ぎて日向にはいません^m^

無事何事もなく私の留守中過ごせたようで安心しました。
日向ぼっこは一緒にはしなかったようですが(^_^;)

★まりま~さん
雪菜は冬菜とも言います。
きっとかき菜も同じ種類です。
生ではアクっぽいかも。
茹でて食べます。
[ 2011/05/10 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1493-1442238f