凶暴猫 

マタタビの枝の一部が雪の重みでちぎれてしまいました(-_-;)
ま、いっぱい伸びるからいいのですが、
そのちぎれた枝をにゃんずに進呈することにしました。
うちの2にゃん、キャットニップは苦手ですが、マタタビは大好き(^^)
まおが凶暴になるので久々のマタタビです(^_^;)


まずしおんね!

1
ふんふんふん、これは!



2
ふんふんふん、これはもしや!!



3
大好きなマタタビじゃ~!!!あぐッ!

喜んでいただけたようで(^^)



では、次にまお。

4
くんくんくん。これは!!

まお、すでに立ってるし(^_^;)


5
くんくんくん。これはボクちゃんの大好きな!!!

まお、手で掴んでるし(^_^;)


6
あぎゃぎゃ



7
にかッ

まお…怖い…


この後まおは一人はしゃいでいたのでした(-_-;)
枝は折られバラバラに!
やっぱり凶暴になったのでした(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)
今までいただいたコメントのお返事、遅くなりましたが書きましたので
コメントされた皆様読んでくださいませ。
[ 2011/04/25 23:52 ] | TB(0) | CM(4)

うちも粉はみんな大好きですが、マタタビの枝があるとはさすがです。
酔ったときの笑い上戸みたいに癖があるんですね。
特にまおさんの目がいってしまってますし・・・。
凶暴になると噛みついたり暴れたりするんでしょうか?
[ 2011/04/26 00:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くろちゃーまさん★
鉢植えのマタタビの木があります。
大分大きくなってきたから庭に植えたいんですが、他の猫が寄ってきても困るし(^_^;)
雪囲いしなきゃいけないしで、地面に下ろすのを迷っています。
まおはマタタビ癖が悪く、凶暴になり、しおんに噛み付いたりします(-_-;)
普段噛み付かれているからお返しかもしれませんが(^_^;)
[ 2011/04/26 23:27 ] [ 編集 ]

まおちゃん凄いお顔にヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも可愛い(≧▽≦)
[ 2011/04/26 23:41 ] [ 編集 ]

★kittenさん

まおはマタタビが大好き~!
こんな怖い顔になっちゃいます(^_^;)
[ 2011/04/29 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1485-e771de9b