甘えん坊しおん 

我が家のツンデレ猫しおん。
ご飯の時だけスリスリとデレになっていただけですが、最近変化が!

1
お父ちゃんと広告見てます(^_^;)
○ニクロ上越店が大きくなって再開店なんです。
しかし、ここまで上越の広告が入るとは!


2
 しーちゃんは何がほしい?



3
俺様は猫だから…

そうだよね~。
猫に聞いてもね~。
焼きかつおがいいよね~(≧▽≦)


この後、
4
ご飯催促じゃないのにスリスリするしおん





5
おっと俺様としたことが!


すぐ我を取り戻したのか、マジ顔になるしおん(^_^;)

いいんだよ~甘えても(^^)
遠慮なく甘えてちょうだい(^^)

でも、最近どうしたんでしょ?
急に甘えん坊さんになってきました^m^


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)



カタクリ1
我が家の庭のカタクリの花が満開になりました(^^)



カタクリ2
とても愛らしい花です。


ライラック1
ライラックの花芽も大きくなってきました。


ライラック2
ただ、このライラックの枝は雪の重みで裂けてしまった(-_-;)
雪囲いがヘタだった私のせいです。
花はなんとか咲いてほしいな。



オオヤマザクラ
植えて3年になるオオヤマザクラです。
今まで一度も花芽が付きませんでしたが、今年は咲くかな?
GW頃でしょうけど(^_^;)
まだソメイヨシノも咲いてないし(-_-;)



キャットニップ
キャットニップも芽が大きくなってきました。
うちの2にゃんは嫌いですけど(-_-;)
左側の緑の草みたいなのはニラです(^_^;)
ちなみに茶色い米粒みたいなのは杉の花です。
落下盛んだからもう少しで花粉症も治るかな。



カエル
写真の真ん中にいる物体分かりますか?
冬眠から覚めたアマカエル君です。
土の中で冬眠するので、まだ灰褐色です。

春に一歩一歩なってます。

[ 2011/04/24 23:55 ] | TB(0) | CM(5)

あらら~しおんくん、キャラ替えですか?(〃^∇^)o彡
このまま甘えん坊に変身してくれると嬉しいですね。

オオヤマザクラ今年は咲くといいですね。e-235
[ 2011/04/25 00:30 ] [ 編集 ]

パパさんしおんくんに甘えてもらえるようになって
とっても嬉しいのでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それから、前からなのかもですが、パパさんの顔文字~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

3年目でやっと花芽が、一杯咲いてくれると
いいですね\(@^0^@)/
[ 2011/04/25 08:11 ] [ 編集 ]

しおんくんが甘えん坊に?^^
でもうれしいですよね^^

うちもなんだか最近より甘えん坊になってきたような………。

春だから?(関係ないか………)
[ 2011/04/25 14:23 ] [ 編集 ]

「おっと俺様としたことが」に大爆笑しました~~~
しおん君、油断してたのかな?ホントは甘えん坊将軍なんですね^^

カタクリの花って地味派手というか、味がありますね。
こちらは桜もとっくにしかもアッという間に散ってしまったので
これからお花見ができるのはうらやましいです。

気温が急に上がったせいかMaloの毛もごっそり抜けてきています。
夏に向けて「ノルショー」への道まっしぐらです^^;
[ 2011/04/25 21:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ellemoi さん★
ツンデレデレっていう時期でしょうか(^_^;)
デレデレデレになってほしいんですが^m^

オオヤマザクラの大木が近くにあるんですが、見事なんです。
あんなになるにはあと何十年も掛かるんだろうな(^_^;)

★kitten さん★
嬉しいみたいです(^_^;)
写真撮りまくってますよ。

いい顔文字あったでしょ^m^

桃栗三年柿八年って言うから、桜も三年は掛かる?(^_^;)

★akira さん★
中々甘えない子なので、たまに甘えてくると嬉しいです(^^)
どうしたんでしょうね?^m^
もっと甘えてほしいんですが。

★ぶるとんぬ さん★
普段ツンツンだから、甘えるのが慣れてないというか(^_^;)

カタクリの花、強くて可憐で大好きです。
夜は花びらが閉じるんですよ(^^)

こちらも開花と同時に満開になります。
でも今年はいつ咲くのやら┐(´ー`)┌やれやれ

マロちゃんはサマーカット?
マルガリータ?^m^
[ 2011/04/25 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1484-ba2ff8b4