fc2ブログ

たまにモテモテ? 

お父ちゃん、3日ほど出張でいませんでした。
昨日の朝はお父ちゃんモテモテ?

1
朝、新聞読んでる側らにしおんが寄り添う。
珍しい~!



2
まおも来ましたが、ただしおんにくっ付きに来ただけ?^m^



                 まお、新聞が読めないよ。
3
ちょっとお父ちゃんにも挨拶して、



4
お父ちゃんお帰りにゃ~


お父ちゃん、新聞が読めないと言いつつちょっと嬉しい^m^



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)

明日はちょっと遠出してユーミンのライブに行ってきまっす(^^)



[ 2011/04/18 23:58 ] | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/19 00:27 ] [ 編集 ]

おいおい まおちゃん(^0^)
ジャンヌと同じ行動をしますね~!!
彼女も 必ずチラシの上や 新聞の上が
なぜかお気に入り v-344
おもしろいですよね!!
[ 2011/04/19 07:23 ] [ 編集 ]

どこの猫ちゃんも新聞紙の上が好きですね~!!(*^_^*)なぜにあんなに高確率というより必ず来るんでしょうね!!
[ 2011/04/19 09:50 ] [ 編集 ]

これは!!
旦那さま幸せでしょうね^^
羨ましいですよ~^^
[ 2011/04/19 10:33 ] [ 編集 ]

分りますぅ~v-10
邪魔だの何だの行っても顔はきっとニコニコのはず(*^▽^*)
私も数日居なかったらモテモテになるのかな~
忘れられそうで怖い(;^_^A
[ 2011/04/19 19:18 ] [ 編集 ]

パパさんモテモテで嬉しいでしょうね(*^_^*)

新聞を広げると必ず誰かが乗りますよね~
家では夢が潜り込むし噛むしで大変です^^;

私もまおちゃんにスリスリされながら
しおんさまにも見つめられながら読書がしたいわ
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
新聞は手が汚れるから触りたくない(笑)
OLしてた頃はゴム付きの手袋で新聞読んでました。
[ 2011/04/19 19:42 ] [ 編集 ]

お父ちゃん、モテモテで良かったですね~
でもモテモテだったのは、お父ちゃん?それとも新聞?(^ε^;))
ユーミンのライブ、イイ━━━━ナァ (o´□`o)
[ 2011/04/19 21:38 ] [ 編集 ]

あ(・・)! 父ちゃん・・・・
父ちゃん・・・・・・・・
やまぶき色のトレーナー着てる(。-_-。)ポッ
惚れちまうやろ・・・・。
ほら・・・まおちゃんもすりすりしてる・・・・。
♪この度は。。。ありがとうございました。
全部かわいくて・・・選ぶのに2時間以上かかった(#・・#)
[ 2011/04/19 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり申し訳ございません。

★ねこ屋敷さん★
まおは必ず新聞の上、広告の上に来ます。
そして、スリスリ甘えます(^_^;)

★レオンママさん★
新聞の上好きですよね!
なぜでしょう?
自分に注目しなさいとか?^m^

★まーちもーちさん★
久々のお父ちゃんのせいか、モテモテでした(^^)
滅多にないからご満悦でしたよ(^_^;)

★らんらんさん★
ご満悦でしたよ~(^_^;)

忘れませんよ!大丈夫(^_^)v
モテモテでしょう!

★kittenさん★
滅多にない事だから、ご満悦でしたよ(^_^;)
新聞ってなんであんなに好きなんでしょ?
最近の新聞ってそんなに手が汚れないような気がします。

★ellemoi さん★
滅多にない事なので、本人ご満悦でした(^_^;)
モテたのはお父ちゃんだと思いたい^m^

★まりま~さん★
この山吹色のトレーナー、本人は気に入っているようです(^_^;)
私のだけで2時間?!\(◎o◎)/!
それはお疲れさまでした!
[ 2011/04/25 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://norwegian2.blog.fc2.com/tb.php/1480-afacd37d