丸くなる猫と伸びる猫 

昨日朝、外に出て驚きました!
なんと、家の中よりあったかい!\(◎o◎)/!

その後雷がなり雨が降ってきて急激に寒くなりましたが(^_^;)


家の中では、
1
こたつの淵で2にゃんが寝ていました。
しおんがまおを押さえてるようにも見えますが(^_^;)



しばらくすると、

2
しおんが伸びました。
まおはそのまま…。

しおん、暑いんだね(^_^;)
まおは寒がりだから丸くなる~。

まおは未だに夜は私の布団に入ってきます^m^

まだまだ朝晩は氷点下になる事もあり、ストーブを焚いてます。

桜は…いつ咲くんでしょうね(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)


いつ咲くか分からない我が家の桜(-_-;)
今日はお買い物ついでにお花見もしてきました(^^)

妙高山
まだ雪がたくさん残る妙高山。
昨日雨が降り、すっきりとした空になりました。


公園
お花見に行ったのは新井の経塚山公園。
まだ2~3分咲きでした。
ここも開花が遅れてます。
来週ぐらいが丁度いいかな。

でも桜を見ると春~♪って感じですね(^^)


雪
まだ道路の脇に雪が残ってます。
[ 2011/04/17 23:58 ] | TB(0) | CM(6)

桜・・・・まだなんだ・・・
こっちはもうすっかり散って葉っぱになりました(>_<)
うちのキヨも寒がりでね、布団の中に入ってくるんだけど、さすがに暖かくなったのか
布団の上で寝るようになったよー
でも昨日は寒くて、子供のサッカーの応援に行ってたんだけど、前日が夏日で暑かったから油断して薄着で行ったら凍えたーーー(笑)
下界の雪見桜、いいね~~いいね~~キレイ(*´艸`)
[ 2011/04/18 11:59 ] [ 編集 ]

景色、ほんとに綺麗ですよね~^^

うちは海人が丸くなりがち、空がのび~っと寝ることが多いです^^

性格とかも関係するのかなぁ………。
[ 2011/04/18 14:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★おぢさん★
これからお花見ができるんだよ~ん(^^)v
最近は気温の差が激しいから着るものは困るね。
まだまだ、まおは布団の中に入ってきます(^^)v

★akiraさん★
山だけはきれいですよ~(^^)

性格にもよるんでしょうか。
海人君の方が甘甘さんかな^m^
[ 2011/04/18 16:57 ] [ 編集 ]

私、今日も兼六園にお花見に行ってきたよ~。
花吹雪がきれいでした。
サライの歌みたいだったよ(笑)

氷点下・・・まだまだイヌイット生活が続くね。
でも、薪ストーブは暖かいからいいよ。

ストーブは設定温度に達したら、弱くなって、暖かくない!
しかも中途半端な気温だし、梅雨に入れば、また寒いし・・・。
と、イヌイットの人に、もう梅雨の話しをしてごめんよ~(笑)
[ 2011/04/18 18:05 ] [ 編集 ]

ずびさん地方にも桜が咲きましたね♪♪♪
良いお天気で空気が綺麗だから青空に桜が
とっても綺麗~ヽ(〃▽〃 )ノ

暑がりのしおんさまは、丸まっていると
暑くなって伸びちゃうのね~

寒がりのまおちゃん、私の脂肪で暖めてあげたいわ~
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
[ 2011/04/18 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり申し訳ございません。

★らっきょちん★
あ~あ、まだうちの桜は咲いてないさ(-_-;)
花吹雪はきれいだよね。
雪の吹雪よりずっと好きさ!(^^)

温風の出るストーブって設定温度になると寒い風出てくるよね(-_-;)
薪ストーブはほんわか暖かくていいよ~♪
今も焚いてるけど。
梅雨は6月の終わりぐらいから雨が降り出すからいいんだ(^_^)v
6月って快適だよ(^^)

★kittenさん★
まだ咲いてないんです(-_-;)
咲いたのは上越地方。
うちの桜はGWかな(-_-;)

まおはよく日光浴してる(^_^;)
[ 2011/04/25 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1479-b0b52375