FC2ブログ

イチゴいちご苺 

雪が降る真冬のような我が家に、丁寧に梱包されクール便で届いた品。
1



中身は、

2
きれいに揃った真っ赤なお姫様のようなイチゴ
まおが早速チェ~ック!(^_^;)


猫友のT県のKちゃんが送ってくれました\(^o^)/
Kちゃんはブログを書いてないんですが可愛い2にゃんがいます。

毎年送ってくれるイチゴが美味しい~(^_^)v
そして、空箱は猫のベッドに(^^)

昨年の箱ベッドは、噛まれずきれいなままだったんですが、
先日、まおが毛玉ゲーしてあえなくリタイア(-_-;)

丁度いい所にまたイチゴ箱がやって来た~!



3
そして、しおんもチェ~ック!

お二人さん、そんなにチェックしてもイチゴは食べられませんから~。




5
ほ~ら美味しそうなイチゴでしょ(^^)



6
うんまそうだ…

しおん、そんな顔しても食べられませんから~(≧▽≦;)





4
Kおばちゃんイチゴ箱ありがとうにゃ!これはボクちゃんの箱だにゃ


Kちゃん美味しいイチゴありがとう!
猫も箱で大喜び(^^)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、まとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)


余談ですが、この時期クール便必要ないように思われますが、
クール便でないと、逆に凍ってしまう恐れがあるんです(-_-;)
外の気温の方が冷蔵庫より低いんです(=_=)

春はまだか~(* ̄○ ̄)ゝおーいぃぃぃぃぃぃ!

小さい春は↓の【おまけ】で~
相変わらず真冬のような我が家
7
昨日の朝も今朝も真っ白(-_-;)
昨日は除雪車も来ました。



そんな中、チューリップの芽が出てきました(^^)

8
雪の中から健気です。


そして、

9
スノードロップの花芽も雪の中から出てきました!

こんな寒いのによく出てきたね~\(^o^)/
[ 2011/03/11 11:54 ] | TB(0) | CM(10)

そんなKおばちゃんと連絡が取れません!
地震で被災してるのではと心配しています。

ふふふふ♪宮崎にもとちおとめが到着しましたヾ(*≧∇≦)〃
箱ね、もうキヨが齧っちゃったよ。。。
なんで長持ちしないかな・・・・(>_<)
[ 2011/03/11 21:01 ] [ 編集 ]

ふ~ん・・・そんなものが届いたんだ・・・。
いいやい! 自力で・・・(笑)

そして、そんなKおばちゃんは元気なようです。
(夕方情報・・・)

今朝はこちらも雪でしたけど、すぐ溶けたよ。
小さい春・・って言うけど・・・こっちではそんな状況を真冬・・って呼ぶんだよぉ~。
[ 2011/03/11 23:54 ] [ 編集 ]

美味しそうな苺ですね
しおんちゃんが、ほげら顔・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

ずびさんの所も揺れたでしょう?
ココは被害がほとんどないのですが結構大きな揺れでした
ずびさんの所も被害がありませんように
[ 2011/03/12 00:21 ] [ 編集 ]

そちらでも大きな地震が起きている様子。ご家族みなさまお怪我ありませんか?しおん君まおちゃんは、どこか隠れて行方不明になったりしてませんか?
雪もあるから、雪崩なども気になります。

ワタシは昨日帰宅難民となり、4時間半くらい歩き続けて家に帰りました。
[ 2011/03/12 05:54 ] [ 編集 ]

いちご、おいしそうですね~^^
まおちゃんは箱が狙い?^^

地震、大丈夫でしょうか。
みなさん、ご無事でありますように……。
[ 2011/03/12 09:08 ] [ 編集 ]

美味しそうなイチゴ~♪イチゴの回りにポッと春が来ているようですね^^。
スノードロップは別名マツユキソウ。
「森は生きている」という童話に出てくる春を告げる花で私の憧れの花でもあります。

ところで長野県北部も激しい地震が続いているようですが、皆さま大丈夫ですか?
まお君、またびびっているのでは?
どうぞご無事でありますように。
[ 2011/03/12 10:37 ] [ 編集 ]

そちらでも大きな地震があったようですが 大丈夫ですか?
こちらも 物凄い揺れで怖いくらいでした。
被害はほとんどないようで ホッとしました。
私も 職場から1時間かけて歩いて帰ってきました。
余震が続くので ちょっと心配です。
お互い 気をつけましょうね!!
[ 2011/03/12 11:25 ] [ 編集 ]

長野北部でも強い地震とのこと、ずびさん、ご家族、2にゃん、ボブ君、みなさんご無事でしょうか?
昨日は2時間半かけて徒歩で帰宅しました。
Maloはベッドと壁の隙間に入って固まっていました。
出てきてからもしばらく落ち着くのに時間がかかっていました。
皆様のご無事をお祈りいたします。
[ 2011/03/12 11:30 ] [ 編集 ]

Kおばちゃんってダレ(-_-メ)

地震でもシゴトが続いて、今は眠くてしょうがない。
ジェットコースターから降りた時みたいに、揺れてなくても揺れてるように感じて、酔いそう(@_@;)

ヘ○タイらっきょ、自力で食うんだ~!(笑)
[ 2011/03/13 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり、また、まとめてで失礼します。

栃木から届いた真っ赤なイチゴv-380
とても甘くて美味しくいただきました(^^)
地震前に届いて本当にラッキーでした。
世の中何が起きるか分からないので、さっさっと全部いただいてしまいました(^_^;)

スノードロップの花は無残にも先日の大雪で折れてしまったものも(T_T)
でも、また来年たくましく咲いてくれるでしょう!

地震の心配をしてくださった皆様本当にありがとうございました。

Kおばちゃんありがとう~\(^o^)/
[ 2011/03/21 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1452-28c99563