FC2ブログ

気になる…でも恐い…でも気になる… 

押入れの整理をしていたら、バランスボールの小さいものが出てきました。

筋トレに使う道具です。
大きいバランスボールより扱いやすく色々なところに使えて便利な代物。
私がこの上に座っても決してはじけたり破れたりしません(^_^)v
ちょっと空気を抜いて使うのがコツです。

足や腕の間に挟んで筋トレや、この上に座って骨盤矯正もできる優れもの。
しかし、なぜか押入れに…
はい、筋トレサボってました(≧▽≦;)

これからちょっとづつしようかな(^_^;)


猫の遊び道具にもなるかもしれないと、まおに投げてあげると、


1
逃走!(≧▽≦;)


えっ?恐いの?
前、見た事あると思うよ?


2
あれはなんにゃ?気になるにゃ。


気になるようで階段のかげから覗くまおなのでした(^_^;)



3
でも、恐いさ見たさで近寄って来る^m^


恐くないよ~!
これで遊びなさ~い。
爪出さないでね。

4
やっぱり恐いにゃ!

と、隣の部屋へドアを開け逃走しようとする(-_-;)

こうしてうちの2にゃんはドアを開けてくれます(-_-;)


5
しっかり閉めないと押すとドアが開くんです(^_^;)




6
でも、やっぱり気になる^m^
すぐ出てきました。


ほら、恐くないよ!とまた投げてやると、


7
恐る恐る近付きクンクンと匂いチェック!

ほら、なんともないでしょ!
本当にまおはビビリなんだから…(-_-;)


8
ボクちゃん、やっぱりちょっと恐いにゃ

どこまでもビビリなまおでした~(≧▽≦;)


ところで、しおんは?




9
俺様はこんなもん恐くもなんともないさ。

さすがしおんだ!



10
こんなもんで遊ばないしさ。

遊ばないのかい!(-_-;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、まとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)
[ 2011/02/11 10:18 ] | TB(0) | CM(7)

しおんくん、貫禄だ^^
でも興味もないんですか……。
まおちゃんの反応がかわいすぎです^^

まおちゃんの足、靴はいてるみたいですね^^
[ 2011/02/11 11:52 ] [ 編集 ]

しおんちゃん、怖くもないけど興味なしかい!
こういう時はビビリンの方が飼い主としては楽しい(←鬼だな)って言うか面白いって言うか(≧m≦)ぷっ!
我が家には以前デカいバランスボールがあって
デカい上に勝手にゆらゆら動くので竜之介がめっちゃビビッてましたね(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2011/02/11 20:32 ] [ 編集 ]

まおたんバランスボールが怖いんですね?!見慣れてないからかな?!(*^_^*)
しおん君は動じないですね~!!さすが!!でもちょっと遊んでるところも見たいぞ!!
[ 2011/02/11 20:47 ] [ 編集 ]

階段のかげから覗くまおくん、可愛い(゚∀゚〃)ノノ
怖くて近寄れなかったみたいだけど、
怖いものほど気になるよね。
あははっ、流石しおんくん、遊ばないところも男らしい!
[ 2011/02/11 21:24 ] [ 編集 ]

まおくんの気になって気になってというお顔・・・可愛いな~♪^^
これだけ反応してくれると出した甲斐があるというものですね。
う~む、それに引き替えしおんくんは完全無視ですね~^^;。
こんな無視顔をされたら「少しぐらいは遊んでよ~」といいたくなってしまいます。
[ 2011/02/11 22:45 ] [ 編集 ]

恐々でも関心を示してくれるまおくんの方が
ネタになりますね( 艸`*)ププッ

でもしおんさまはクルーな方が素敵(。v_v。)ポッ

ハートの鏡に驚いたの?家は薔薇とハートで
溢れてるんですよ\(@^0^@)/
って、嘘です(笑)
[ 2011/02/12 19:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり、また、まとめてで失礼します。

まおはビビリで何か違う事、物があると興味はあるんですが恐い(^_^;)
だから行ったり来たり。
逆にしおんはドスコイ猫ですから、そんじゃそこらじゃ動じない^m^
同じ兄弟でも性格がずいぶん違います。
大人猫になると遊んでも一瞬だったりしますね。
もうちょっと遊んでほしいな(^_^;)
[ 2011/02/15 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1428-6eceedda