FC2ブログ

耐えるまお 

週末、ここでも気温が上がり春のようでした(^^)
昨日なんかプラス8度もあったんですよ!

でも、今日はまたすっかり冬に戻りましたけど(^_^;)

1
また白い世界へ



でも、こんな姿をして寝ていてくれるにゃんずに癒される(^^)

8
顔ぎゅうぎゅうくっ付けて寝ています。



9
足も入り乱れて誰の足?状態(^^)


こんな仲良く寝てるのに、昨日はバトルでした(-_-;)

ここからは昨日のバトルの様子です(^_^;)

2
しおんのペロペロが始まった!
まお、この時点では気持ち良さそうですが、


3
しおんのペロペロがエスカレートして、抱え込み~の激しいペロペロに変わってきました。
ヤバイ…バトル勃発か!?


4
ついにしおんがまおをガブガブと噛み出した!
まお、なんとか耐えてます。
健気~。

と思って見ていたら、

5
まお、耐え切れなくなってしまいました。
しおんのガブガブが強すぎるもんね~(-_-;)


6
まおのヘナチョコパンチがしおんの顔に命中!
やったね!まお(^_^)v


でも、さらにしおんの攻撃は強くなったのでした(-_-;)

7
可哀想なまお(-_-;)

(なお、実際はまお、声は出していません。口だけ開いています(^_^;))

この後しばらくバトルは続いていました。
最後、耐え切れなくなったまおはこの椅子から逃走(-_-;)

でも、今日はまたぎゅうぎゅうの猫団子!
きっとまおが耐えてるから仲がいいんだよね~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事遅れて申し訳ございません。
まとめてのお返事になるかもしれませんがそれでもいいよとおっしゃる方、
コメントいただけると嬉しいです(^^)
[ 2011/02/07 11:54 ] | TB(0) | CM(10)

まおたんかわいそう(ノд・。)
しおん君はペロペロしてるとなぜかカブガブしたくなっちゃうのかな?!(*_*)
でも猫団子の2にゃんはとってもかわいい!!(*^_^*)
[ 2011/02/07 12:33 ] [ 編集 ]

しおんちゃん、まおちゃん、可愛い~な!
仲良いですね。ほんと、そこまでクッツクかな?

ケンカするほど、仲が良いってね!
[ 2011/02/07 12:49 ] [ 編集 ]

うちは誰も耐えることをしないから
猫団子ができないんだな・・・(>_<)
ここ2、3日日中の気温は15℃くらいあって
暖かい~~(*´▽`*)
ぎゅうぎゅう顔をくっつけ合って寝てるの
本当にかわいい♪
[ 2011/02/07 15:14 ] [ 編集 ]

ああ、キレイな景色。とっても寒いけど、自慢できる素敵な所ですよね。

そしてぎゅうぎゅう過ぎて、2にたゃんの分かれ目がわからない寝姿。和みまする…。
がぶがぶは置いといて(エッ?)、抱え込むほど、しおん君にとってまおちゃんはカワイイのね~(違?)そのうえまおちゃんのへなちょこパンチの瞬間を激写!
ずびさんに感謝です。癒されまするぅ。
[ 2011/02/07 18:45 ] [ 編集 ]

やっぱり 兄は強し・・・・ですかね!
まおちゃん お兄ちゃんは怖いし・・・
逆らえない (^0^)

我が家も ヤマトがやっぱり我が物顔です!!
[ 2011/02/07 20:36 ] [ 編集 ]

最後はバトルになっちゃったようですけど、
ぎゅうぎゅう密着して仲良し兄弟だな~
うちの2ニャンはここまで密着しないですよ~
[ 2011/02/07 22:16 ] [ 編集 ]

本当に溶け合いたいかの様に絡まっていますね~
いつ見ても微笑ましい猫団子です(//∇//) ポッ

舐め舐めの後にちょっと噛んだりするのは
可愛さかが極まって噛みたくなっちゃうのかな?
家も時々見ますし、夢は撫でられてると
嬉しくなってか好き過ぎてか?噛みに来ます(笑)

それにしてもしおんさまの噛み噛みはきつそうですね
(>▽<;; アセアセ
[ 2011/02/07 23:04 ] [ 編集 ]

まおちゃんの「きゃ~」のお顔の様子がとってもわかります!
口あけてしばし動かないんですよね(^w^) ぶぶぶ・・・
それにしてもなんでペロペロがガブガブに変わっちゃうのかしら?
風助も竜之介をペロペロしてるとガブガブになっちゃうんですよね
うれしくってエスカレートしちゃうとか?
風助は竜之介に「何すんのよ!」って怒られるんだけど「へ?なんで?」ってキョトンとしてます
ボケだな~
[ 2011/02/07 23:11 ] [ 編集 ]

ぴったりくっついて寝てるなんてかわいいすぎですね^^

うちもいつも毛繕いからバトルに………。
まおちゃん我慢の子なんですね^^
うちはそうなると殴り合いが勃発します(笑)
[ 2011/02/08 09:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなりまた、まとめてで失礼します。

しおんは舐め舐めしてるうちにテンション上がってガブガブになっちゃうみたいです(-_-;)
まおも結構耐えるんですが、ガマンの限界を超えるとバトルになっちゃいます。
しおんがガブガブしなきゃいいんですが(-_-;)
まお、可哀そうです(-_-;)

でも、バトルの時、ニャ~ニャ~鳴くのはしおんで、
まおは全然鳴かないんです。
本当はまおの方が強い?^m^
[ 2011/02/12 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1424-e0b87476