FC2ブログ

一緒に入ろうと思ったのに 

先日スピーカーを買った時のダンボール箱。
2にゃんに大人気で、ボロボロになってきましたがまだ捨てられません(^_^;)



おや?今日も誰かが入ってます。

1
鼻ッ先だけ出して何してるのかな~?




2
しおんがキョロキョロしてました(^_^;)



3
そこへまおがやって来た!



4
兄た~ん一緒に入れてにゃ~




5
一緒に入るのはヤダぜ


しおん、箱から出て行ってしまいました(^_^;)
2にゃんで入るのはイヤだったらしい(^_^;)


6
せっかく一緒に入ろうと思ったのに…

残念だったねまお(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

このところ仕事が立て込んで、コメントのお返事が遅れてしまい申し訳けございません。
順次書きますのもうしばらくお待ちいただけると幸いですm(__)m

仕事で車を数時間止めておいただけで雪だらけ(-_-;)

車
この雪をおろして、ガラスの氷を落として運転できるまで10分~15分掛かります(-_-;)
雪かきブラシは冬の出需品です。

[ 2011/01/28 00:08 ] | TB(0) | CM(5)

(^ー^* )フフ♪、可愛い。まおくん、振られちゃった
しおんくんはまおくんと入るのがどうしても嫌だったの?
残念!

雪が多い地方の車出しは大変ですね~
アラスカなどでは、駐車場に電源ソケットのようなものが
付いていて、一晩中エンジンかけておくとか・・・
以前、知り合いに聞きました(かなり気温が下がるので
次の日に凍りついて運転できなくなるからだそうです)
[ 2011/01/28 08:00 ] [ 編集 ]

2にゃんはいってるところ見たかったですね~!!
それにしても箱人気ですね~!!(*^_^*)
[ 2011/01/28 08:45 ] [ 編集 ]

一緒に入るにはちょっと小さいかな?
なんだか寂しそうなまおくん可愛い(≧▽≦)

雪を屋根に乗せたまま走ると危ないって
YUEさんも言ってましたね、屋根の雪が
前に落ちてきたらワイパーも役に立たなくって
目の前が真っ暗?恐いです~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

それにしても外出先でも雪かきって
雪国って大変ですね( ̄▽ ̄;)
[ 2011/01/28 22:15 ] [ 編集 ]

おぉ・・・見慣れた光景(笑)
↑そうそう・・・kittenさん、自分の家の前で雪をどかして、うっかり雪かきブラシを車に入れずにお出かけしてこうなったら、お手手が大変なことになります。
なので、タオルも必需品だよね。
もちろん、スコップも積んでるし(笑)

しおんちゃん、鼻先だけだと超かわいい~。
けど、箱がら出てくるときは、しし神様みたいだわ。
[ 2011/01/28 23:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★トイトイのママ さん★
箱は蓋もしてあるから、中は狭くて2にゃん一緒はイヤだったんでしょう。

家では屋根付き車庫があるので車に雪が積もる事はありませんが、
仕事で外に止めておくとこうなります(-_-;)
アラスカほど冷えないからエンジン掛けっぱなしにはしませんが、
バッテリーは寒冷地仕様の大きなものです。

★レオンママさん★
この箱、蓋もしてあるので2にゃんには狭いんでしょう。
暗いし(^_^;)
箱大人気です。

★kittenさん★
縦長の箱だからちょっと狭いようです。
蓋もしてあるから圧迫感があるんでしょうね(^_^;)

屋根に雪乗せて走るのは交通違反になります。
車が止まった時、雪が落ちてきて見えなくなりますよね。
家の車庫は屋根付きだから雪下ろしはしなくていいんですが、外だとね(-_-;)
あと、長靴じゃないと歩けないよ~(^_^;)

★らっきょちん★
そう、外出先ではどうしても雪下ろししなきゃいけない(-_-;)
雪かきブラシないと大変だよね。
こっちは気温も低いからフロントガラスも凍っているんだよ。
ガリガリと氷ひっかいています。
手は無理だな~。
私はけん引ロープも積んでるよ(^_^;)

シシ神様みたいだね(^_^;)
[ 2011/01/30 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1415-8b935dd2