FC2ブログ

甘甘しおん? 

実家の方で不幸があり私だけ2日ほど留守をしました。

2にゃん+ボブはお父ちゃんとお留守番(^_^;)

昨日帰ってくると、しおんが妙に甘甘ちゃんになってる?


スリスリはもちろん、布団の上まで乗ってくる!\(◎o◎)/!

スリスリはお腹が空いていたんだろうと思ったけど、
布団の上は今まで1~2回しかない!

そうかそうか、よっぽど寂しかったのね?ホントかいな。

まおは普通に甘甘ちゃんでしたが(^^)


そして、今朝も朝からしおんは私にくっ付いています!\(◎o◎)/!

1

どうしたの?
具合でも悪い?
普段ツンデレでそばには来るけどくっ付いて来ないしおんがくっ付いて来ると
逆に心配しちゃうよ(^_^;)


2
たまにはね

珍しい…


そこへまおもやって来て、

3





2にゃんにくっ付かれています(^^)
4
たまにはこんなのもいいよね~(^^)




5
今日は特別サービスさ!


そんな事言わず、普段ももっと甘えていいんだよ(^^)


実は私の父親の長姉が96歳で亡くなりました。
元気な伯母で、寝込んで1週間で眠るように逝ったそうです。
可愛がってもらってたからちょっと寂しくなりました。

そんな私をしおんは気遣ってくれてるのでしょうか?
動物は分かるっていいますもんね。

ありがとうしおん


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2010/11/26 11:32 ] | TB(0) | CM(9)

あまあましおんくん。。。かわいいですねー。
きっとすごーく寂しかったんでしょうね♡
また行ってしまわないように、くっついて監視してるのかも~。
[ 2010/11/26 12:13 ] [ 編集 ]

なんと!\(◎o◎)/
でも羨ましい!
【ず】さんの留守中、お父ちゃんにも甘えてたんだろうか・・・
うちは私が東京に行った時に1週間いなかったけど
ダンナには誰も甘えることなく、帰宅しても出迎えもなく(いつものことだけど(* ̄m ̄))だったそうな(笑)
伯母さん、96歳ですか?
眠るように・・・大往生ですね!理想だな~
ご冥福をお祈り致します。
[ 2010/11/26 13:40 ] [ 編集 ]

しおん君とまおちゃん、連結してますね~(笑)。ずっと甘々ちゃんでいていいのになぁ。
きっとしおん君は感じてますね。「どうしたの?具合悪いの?」って、ずびさんにくっついてるんですね。

昨日はコメント入力してる途中で眠り込んでしましました(恥)。ベッドはその後いかがですか?
なぜか捨ててもいいような物のほうが人気ですよね~(笑)
ダンボール箱の中にベッドを入れて慣れさせてみてはいかがかと・・。でも、「落ち着かない!」って、入らなかったりして
[ 2010/11/26 19:08 ] [ 編集 ]

普段クールなしおん様だけに甘甘は貴重ですね。ずびさんの気持ちをきっと分かっているんでしょうね。かわいいなぁ~~~♡
[ 2010/11/26 21:23 ] [ 編集 ]

伯母様大往生でしたね、でも幾つまで生きてくれても
逝ってしまわれると悲しいですよね。
ご冥福をお祈りします。

しおんくんが甘えん坊?なんて幸せヾ(@⌒∇⌒@)ノ
やっぱり2日もいないと寂しかったんだよね~それとも
パパとだけの生活になったのかと不安だった?
って失礼だね(*≧m≦*)ププッ

家は夢が昨日、私が長い間眠ってて起きなかったので
トイレに起きた時に追いかけて来て胸に飛び
付いてきました!いつもは足元で抱き上げてくれって
スリスリして待つのに、そんなに寂しかったの?
って、またまた親ばか心がメロメロに(笑)
[ 2010/11/26 23:32 ] [ 編集 ]

そうですか、96歳までお元気で眠るようになんて
大変な子供孝行の方ですね
お悔やみ申し上げます
残されたご家族の方の心を癒してくれるのがニャンコなんですね^^
しおんちゃんったら遠慮しないでいつも甘えて良いんだよ~
[ 2010/11/27 12:59 ] [ 編集 ]

伯母様、残念で、寂しくなりますね。
お元気で、いつもそこにいてくれる・・・目標ですね。
ご冥福をお祈りいたします。

そうだね、猫は感情をわかる・・っていうからね。
きっと、慰めてくれてるんだわ。
猫ちゃんも、そばにいてくれるだけで、うれしい気持ちにさせてくれるよね。
ありがたい・・・めぐりあえて、よかった・・って思うね。
[ 2010/11/27 17:02 ] [ 編集 ]

ご不幸があったのですね。まお君もしおん君もお留守番で
淋しい思いをしたんでしょうね。
それにずびさんの淋しい気持ちも察してくれたんでしょうね。
ペット以上のニャンズですね
[ 2010/11/27 20:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅れて、また、まとめてで失礼します。

しおんは…前より甘えん坊ちゃんになりました。
今日も私にくっ付いてくるので驚いてしまいました(^_^;)
このままもっと甘えん坊ちゃんになってくれるといいな~。
私の留守中、お父ちゃんには甘えなかったみたいです^m^

伯母は96歳で大往生でした。
つい最近までアクリル毛糸を編んでアクリルタワシ作ってました。
本当に理想です。
ピンピンコロリ!
[ 2010/11/29 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1363-a49eb201