FC2ブログ

写真のバッグの秘密? 

先日写真に写り込んでる変なもんはなんぞや?というご質問を受けました。

この写真のピンクで囲った部分です。
1


実はこの椅子での写真を撮るとよく入ってきます(^_^;)


こんなのや、
2



こんなの。
3
キティーちゃん、プーさんもいます(^_^;)


この三毛猫のような物体、これは、

4
ずっと以前にも記事にした事があるんですが、
猫が電話器を踏まないように被せてあるぬいぐるみでした(^_^;)
ぬいぐるみというか、本来はゴルフクラブのヘッドカバーなんです。
でも、こんな大きなカバーじゃ邪魔になりますよね(^_^;)
中に手が入りマペットのように使えます。

この電話器カバー?をたまに取りっぱなしにして横に置いてあるのが写ってしまうんです。



ほら、しおん、三毛猫ちゃんだよ(^^)
5
こいつは誰だ



そ、そんなに睨まなくたって…
やだな~、いつも横にいるやつだよ。

6
ふんふんふん、そうだっけ?


この三毛猫ちゃん、抱っこしてボブに見せると、
うるさく鳴いてるボブも大人しくなります(^_^;)

目の悪い犬には本物の猫に見えるらしい(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

昨日の午後3時ぐらいから雨が雪に変わりました(-_-;)
夜更け過ぎじゃないのか…ぼそっ

雪

朝はうっすらと粉砂糖まぶした程度で、すぐ解けました。

これから雪の季節です(-_-;)


花
窓の外は真っ白になるので、赤っぽい華やかな色のお花買いました(^^)

もうポインセチアも売ってるんですね。

横のお皿は東郷青児さんの猫を抱く婦人像の絵皿です。

イメージとしてはブログ友のkittenさんぽい?(o^^o)ふふっ♪
でもkittenさんってヘビ使いだからな~(*´艸)ゥッシシ

[ 2010/11/16 11:02 ] | TB(0) | CM(5)

読んだ記憶ありますぅ!電話機(ファクス?)にぬいぐるみカバーしてるって。
そうですか。そのぬいぐるみサンでしたか。謎が解けました♪ありがとうございます。
ダヤンもいるし、その奥にいるのはカバさんですか?かわいいなぁ。電話機周りは癒しの空間ですね。
[ 2010/11/16 19:03 ] [ 編集 ]

雪は3時過ぎに、雪へと変るだろ~♪・・・
あっ、そだ、おやつ、食べなきゃ・・・では、ムードないもんね(笑)

あはは・・・なんかね、ずびさんとこには、かわいいぬいぐるみが・・ってイメージではないのよね。
あっても、あの例のクマらしきぬいぐるみがぴったりみたいな(笑)

でも、お花は綺麗だわ。
窓辺に置くと、まるで絵葉書のようですし。

はっ!、kittenさんはヘビ使いだったのね。
私、ずっと、へび女・・って言ってたわ。
失礼なこと言ってたのね。ごめんね、kittenさん。(笑)
[ 2010/11/16 21:24 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪雪だ。道理で神奈川も寒いはずだわ。

電話カバーがぬいぐるみなんですね。ニャンはあちこちに
乗っちゃうから、たまに大変な事になってるよね~。
良い考えですね。
[ 2010/11/16 22:38 ] [ 編集 ]

ボキャブラ天国思い出しちゃった^_^;

e-289「兄は夜更け過ぎに、雪絵と変わるだろ~ オオン」e-291
「いらっしゃいませ~」e-80
これは、画像が無いと、わからないかも^_^;

ダヤンのメモ帳?や東郷青児さんの猫を抱く婦人像の絵皿。  ネコに囲まれていますね。

コメント書くと、ついポチ忘れそうになるけれど…。
5回に1回位忘れて、戻ります。(ー_ー)!!
思いだすだけでもエライ??
もう年かも…。
[ 2010/11/17 09:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり申し訳ございません。

★まさびさん★
こちらに記事ありました。
http://norwegian2.blog94.fc2.com/blog-entry-372.html
あの頃は電話器が小さかったので、キティーちゃん乗っけてました(^_^;)
ちゃんと記事リンクしておけば良かったんですが、
なんせ不精者の管理人ですからお許しを~(^_^;)

奥に見えるのはトナカイなんです(^_^;)
カバっぽく見えますね(≧▽≦)

★らっきょちゃん★
ふふ~ん、可愛いぬいぐるみいっぱいあるのよ(^_^)v
あのクマだって見ようによっちゃあ、可愛いよ^m^

kittenさんはヘビを首に巻けるお人なのよm)゚O゚'(m ヒエ~

★トイトイのママさん★
神奈川でしたか!
昔横浜に住んでいましたが、と~ても暖かでした。

猫が電話器に乗って、夜中に呼び出し音が鳴ってビックリしたこともあります(-_-;)
それ以来、電話機の上にぬいぐるみ置いてるんです。

★ココアさん★
そう!ボキャブラでやりましたよね^m^
兄は夜更け過ぎに~♪
クリスマスイブを聞くとどうしてもあの替え歌を歌ってしまう私^m^

やっぱり猫好きは猫が入ったものを買ってしまいます(^_^;)

ぽちありがとうございます。
思い出すだけでエライ!(^_^)v
[ 2010/11/20 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1355-66f12bb1