FC2ブログ

黄昏る猫 

秋深し、家の周りの木々は紅葉落葉真っ盛り

1



一人黄昏る猫が(^_^;)

2
葉っぱが落ちる…枯葉よ~♪

いや、歌わないだろ(≧▽≦;)



寒いから窓閉めるよ~!と声を掛けても一向に中に戻る気配ナシ!

4

秋を満喫する猫なのでした^m^

猫は色盲だっていうから色は分からないんだろうけど。
もうすぐ白一色の世界だからね(^_^;)


しばらくしてようやく部屋に入ってきました。
5
おー冷えたよ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!



もうすぐ冬が来ます。
除雪機もオイル交換やら、充電やらして、準備OK!
除雪機


車のタイヤは今年新しい物に交換したので、もうスタッドレスタイヤ装着済みです(^_^)v
いつ雪が降ってもOK(o^ー')b
こちらもオイル交換してもらいました。

オイル交換


最近、朝起きると濃霧です。
10時ぐらいになるとやっと晴れてくるのですが、
濃霧だと出掛ける意欲がなくなります。
お山の上はきっといいお天気なんだろな~と思いますが。
[ 2010/11/09 11:57 ] | TB(0) | CM(7)

こちらは天気はすごくいいのですが
風がものすごく強く 嵐並みにふいています。
そちらは どうだったのかしら?

冬支度が着々と進んでいるんですね。
家の後ろも 絵葉書のような紅葉だし
それに黄昏る俺様??? ぷっ!!
するめ ふってこないのか?? だったりして!
雪が降ると まおちゃんの心配ばかりして
自分は出ない俺様だものね~!

一面銀世界に変わるのは いつ頃でしょうね?
今年は早そうだけど?
[ 2010/11/09 16:08 ] [ 編集 ]

着々と冬支度なんだねー
安全の為にお父ちゃん、頑張って(p`・ω・´q)
って応援してるけど、こっちまだ日中は20℃くらいあるから実感ないー(笑)
黄昏てるオレ様、かっちょいいーー
ホント【ず】さんちは一歩外へ出ると絵葉書の世界だね~~♪
[ 2010/11/09 18:49 ] [ 編集 ]

凄い、ペンションみたいな建物の家ですね!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ステキ♪
除雪機?すご~。相当な雪が降るようですね。
それもまたステキだけど、生活するには大変でしょうね。
ニャンズって雪の中も出て行くのかな?
[ 2010/11/09 21:47 ] [ 編集 ]

我が家も冬支度始めましたよ~
と言ってもぎゅうぎゅうの住宅地なので家の中ですけどね
カーテンを下げて冷気を遮ったりアチコチにマットを敷いたり
あ~南国に行きたい><
[ 2010/11/09 22:03 ] [ 編集 ]

朝の霜はまだ秋の状態なんですね。
でも冬将軍がやってくるのも時間の問題でしょうか?
お父ちゃん、冬の準備頑張りましたね~。本当にお疲れさまでした。

しおんくん、楽しそうだけど何を見ているのかな~。
今の季節はしおんくんにとって快適なんでしょうね~♪
かなりモフっているから お外にいても寒くなさそうだし
暑がりなのに雪が苦手というのが・・・。
もうすぐやってくる雪の季節は、しおんくんにとって受難の時なんだろうか。。。
[ 2010/11/09 22:38 ] [ 編集 ]

おお~しおんさまとってもゴージャスなエプロン
お腹がトラ刈りだとは思えない優雅さですよ~
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

雪景色って綺麗で憧れますが、生活するのは
色々と大変ですよね、でも大変そうでも羨ましい
環境だと思っちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2010/11/09 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ねこ屋敷さん★
この時期、晴れたと思うと雨だったりアラレだったり…。
時雨れるんです。

そう、きっとしおんはうんまいもん降ってこないかと思っていたかも^m^

銀世界、遅くあってほしい…(^_^;)

★おぢさん★
20℃もあるんだね~!\(◎o◎)/!
さすが南国海外!
冬はそっちで暮らしたいよ。

★トイトイのママさん★
家や雪の猫の事は今年の1月の記事見てもらえば分かると思いますので、
時間がある時にでも見てくださいませ(^^)

★らんらんさん★
これから太陽が恋しい季節ですね!
日本海側は中々晴れてくれない(T_T)
南国宮崎はいいですよね~。
でもコタツあるんですよ^m^

★YUM さん★
最近、朝霧だったり時雨れたり、晩秋のお天気です。
今日もアラレが降りました(T_T)

しおんはきっと落ちてくる葉っぱを見ていたと思います。
動くから面白かったんでしょう。
しおんは雪の中に出ないし、暖かい部屋でぬくぬくしてるから受難ではないと思います(^_^)v

★kitten さん★
お腹さえ見なきゃもふもふです(^_^;)
雪があると大変ですよ!
雪かきしなきゃ外に出られません。
kitten さんはきっと生きていけないのではと(^_^;)
[ 2010/11/10 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1350-1178533b