fc2ブログ

まおのお気に入り場所 

最近のまおのお気に入り場所は、
椅子の背もたれの上です。

DSC_0416-1.jpg
ここで外を飽くことなく眺めてます。


どういう状況かというと、
DSC_0429-1.jpg
こんななってます。
しおんが下で寝てます


DSC_0431-1.jpg
そして、眠くなるとこのままネンネ

あぁ、私も猫になりたい…
[ 2007/06/09 09:10 ] | TB(0) | CM(5)

お、2段ベッドi-190
まお君、気持ちよさそうですねi-186
zupy家は今日も窓から見える緑が鮮やかで気持ちよさそうi-265i-228i-265
[ 2007/06/09 09:35 ] [ 編集 ]

居た、居たe-317ここにも親バカちゃんが一人(*^^)!
どうしたら猫が快適になるかってこと、ついつい考えて(^^ゞ
見た目なんて拘らなくなりますよねe-330

それにしても、昨日の布団といい・・・
zubyさんちは布団だらけ???
[ 2007/06/09 14:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆SORAママ さんへ
たまにこの上から落ちてしおんと一緒に寝てますv-410
緑は濃くなってきましたv-22

☆にゃろめさんへ
この状態を説明しますと、椅子の上の毛布はひざ掛け毛布で、
まだまだ寒い我が家では愛用してます。
そして、椅子の上の水色の座布団は猫用で、
この椅子に人間が座る時はどかします。
最近はほとんど猫用椅子になってますが…v-388
まお用に毛布を置いてあるのではなく、人間用なのでしたv-391
布団は二階のゴロリする部屋にいつも出てます(≧▽≦)
[ 2007/06/09 21:06 ] [ 編集 ]

一枚目の写真、キリッとしていいお顔~♪
窓の外に見える緑もいいですね。
うちなんて、畑のコンポストが写っちゃうからイマイチなんですよ。^^;
この椅子、ニャンズに占領されてますね。^m^
どこでも一緒だぁ~
ポチッとしていきますねん。(^▽^)
[ 2007/06/09 23:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ゆきねこさんへ
まおもちょっと大人顔になってきました(^^)
うちもコンポストとか浄化槽とか見えちゃうので、見えないよう角度調節したり、トリミングしたりで見えないよう苦労してます。
椅子はゆきねこさんちと同じで、猫専用になりかけてます(-_-;)
ぽちっありがとうございます(^o^)/
[ 2007/06/10 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://norwegian2.blog.fc2.com/tb.php/134-3e7e2aa4