FC2ブログ

日向のシンクロにゃんず 

日向に猫が似合うようになりました。
夏、日向に猫がいるとあづい~って感じでしたが、
今は見てると微笑ましい(^^)

1
こっち向き、


2
あっち向き。

何してるんです?

外見てるのはきっとボブが吠えたからだろうけど。

お馴染みさんはきっとどっちがどっちの猫かすぐお分かりだと思いますが、
一応説明を(^_^;)

左側がまおで、右側がしおんです。
しおんの方が大きく見えますが、実はまおの方が体重があります。
ちびでぶ?(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

*明日から実家へ一人で行ってきます。
松茸採りに挑戦です!
採れるかな~(^_^;)
で、コメントのお返事遅れますが、ご了承くださいませ~m(__)m

今日は仕事でお出掛けしましたが、天気予報ははずれ、
結構良いお天気になりました。
冷たい雨を覚悟してたんですが。

足湯に行きましたが、一部の方から足だけじゃなく全体を写してこいとご支持がありましたので、
写してまいりました~(^_^)v

足湯
結構広い足湯です。
真ん中には噴水もありましたが、最近は止まってるみたいです。
源泉掛け流しで、無料で入れるところがいいですね~♪
奥にはペットの足湯も完備されてます。
前来た時、後ろ足が不自由なワンちゃんが浸ってました。



イモリ池
スイレンの咲くイモリ池(←地名です)にも行きました。
もう紅葉が少し始まってました。
イモリは見えませんでしたが、人懐っこいカルガモが寄ってくる~(^^)
[ 2010/09/30 23:19 ] | TB(0) | CM(10)

仲良く並んでシンクロしてる後姿は微笑ましいですね
♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

まおくんの方が体重が重いんですか\(◎o◎)/!
家のマリアも胴が短いのにロンより体重が
かなり重いです(>▽<;; アセアセ
丸こい方が可愛いですよねヽ(〃▽〃 )ノ

そんなにいっぱい座れる足湯の場所ははじめて見ました
[ 2010/10/01 20:16 ] [ 編集 ]

まおちゃん、ちびでぶとか言われてますが、いいんですか?

日なたぼっこ猫、ほのぼの~。そのうえシンクロ!?見てたら飽きないでしょうね~。
[ 2010/10/01 21:22 ] [ 編集 ]

本当 後姿は俺様が大きくみえるのにね!
お腹辺りの横幅は まおちゃんが・・・・

うちも兄ヤマトが大きく見えるのですが
弟武蔵の方が 抱っこするとすぐ重いのが
わかります!!
でも、いくら体がでかくても、お兄ちゃんには
かなわない・・・・
俺様、まおちゃんとの関係と同じです v-16
[ 2010/10/02 11:41 ] [ 編集 ]

ずびさん、リクエストにさっそく答えてくださって、ありがとうです。
とっても、ステキな所ですね。
それに、広いなぁ~。
そんな綺麗な景色の中で入る足湯はさぞ気持ちよいだろうなぁ~。
そんな広いところなのに、源泉かけ流し・・ってうらやましいなぁ~。

いもり池も絵に描いたように綺麗ですね。
スイレンの花の咲くときも綺麗でしょうね。
モネの絵みたいに・・・。

しおんちゃんとまおちゃん、仲よく並んで、微笑ましい。後ろ姿だと、しおんちゃんの俺様ぁ~なお顔も見えないし・・・なんて・・・あっ、ごめんね、しおんちゃん。

ずびさん、気を付けて、マツタケ採りに行ってらしてくださいね。

と、これだけ書いておけば、1本、送ってもらえるか・・・えへへ。

ハッ! もしや、物産展に・・・・・。
[ 2010/10/02 16:57 ] [ 編集 ]

シンクロ( ´艸`)可愛いわ~
で、やっぱしおんちゃんの方がかなり大きく見えますよね~
カラーもあるんでしょうか?
これから日向で猫団子の季節ですね
あ、でもしおんちゃんはカーペットの中かな?
[ 2010/10/03 08:50 ] [ 編集 ]

ずびさん、地震、大丈夫ですか?
ニャンズにボブくん、びっくりしてませんか?

と、心配したけど、なんだ・・・例のもの、送らないってか・・・。
ずび食堂で見てるだけ・・・なのね。(号泣)
[ 2010/10/03 10:07 ] [ 編集 ]

可愛い♪

シンクロしてる姿、可愛い♪
大きさが違うけど、似てるのね~。
右のしおん君の方が大きいのに、体重ではまお君に
負けてるのね~。個体の差が面白いですねー。

先日は長野の情報、ありがとうございました。
デブなので半袖でも大丈夫だったのですが、箕輪の古田の里で
おばあちゃんに「寒くないの~?」と聞かれちゃいました。
善光寺のお戒壇めぐり、オヘソでしたっけ?見つけました。
[ 2010/10/03 18:30 ] [ 編集 ]

えええーーっ!てっきりしおん君のが大きいかと・・
でもそんなに差はないんでしょ?(o^艸^o)
シンクロ、やっぱり仲良しなんだね~♪
そうそう、今日はね、蒸し暑くて30℃ちかくまで気温が上がったよ!
もうなんかウンザリだ・・・
足湯なんて絶対無理な気候!
そっちだと絶対気持ちがいいよねー
↓くまさん(爆
本物が冬眠の挨拶に来たかと思ったわよ(*^m^)b
[ 2010/10/03 20:53 ] [ 編集 ]

2にゃんがシンクロしている~~~
かわいい~~~~v-238
うちももう1にゃん欲しくなってしまいます。

まおちゃんのほうが体重多いとは、甘えんぼさんのわりにすごーい筋肉質?

ペット用の足湯、にゃん達はむりかなぁ??

[ 2010/10/06 20:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり、また、まとめてで失礼します。

しおんとまお、200gの差がありました。
でも、しおん最近どうも良く食べるな~と思ったら、まおと同じ体重になっていました(-_-;)
毛でしおんの方が大きく見えたんですが、実質大きくなったかも~(-_-;)
ダイエット必要にならないようにしないとでっす!

足湯は大きいです。
20~30人入っても大丈夫なくらい(^^)

ペットの足湯、猫は水に濡れるの嫌いだから嫌がるかも(^_^;)


★トイトイのママ さん
お戒壇巡り、おへそじゃなくって、鍵だよ~ん!
秘仏が入ってる所に掛けてある鍵をガチャガチャ鳴らすんですよ~!
昨年、友人と2人だけで、探すのに苦労しました(^_^;)
キャーキャー言いながら面白かったんですが。
[ 2010/10/08 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1325-a8d4dd5f