FC2ブログ

やっぱり家が一番だにゃ~ 

実家でのにゃんず、昼間は母のベッドと壁の隙間で寝、
夜中になると2にゃんで大運動会を繰り広げてくれました(-_-;)

昼間の緊張が解けるんでしょう。
でも、人間が眠れない(-_-;)

それでも、2日目になると、しおんは夕方から起き出し、姉にもだっこされてました。

1
ちょっとイヤな顔してますが(^_^;)

まおは出て来ず。


しおんは3日目になると、もうこの家の子のように寛ぐ(^_^;)
2



3
座卓の上は冷たくて気持ちいいんだろうね~(-_-;)


まおは少~し出てきましたが、しおんのようにはいきません。

でも、夜から夜中にかけですが、ご飯をモリモリ食べてくれたので良かった~(^^)
しっこもウンもちゃんと毎日してくれました。
夜中ですが(-_-;)


15日に家に帰ると、すぐ椅子の上で寝てしまいました。
よっぱど疲れたんでしょう。

4
やっぱり家が一番にゃ~


でも、食欲だけはいっぱいあったね~(-_-;)

5
安心してへそ天で眠れるね~(^_^;)



しおんもね。
6

あ、しおんはどこでもへそ天で眠れるけどね(^_^;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

*仕事が立て込んでいますので、コメントのお返事遅れると思いますが、
それでも構わないという方、コメントいただけると嬉しいです。


クマ出ました(-_-;)

家の裏に生ゴミ入れるコンポストがあるんですが、
12日の夜、蓋を開け、桃の皮だけ食べていったみたいです。

お父ちゃん!ちゃんと蓋閉めなきゃ!

コンポストにはクマの黒い毛が着き、爪の跡も(-_-;)
[ 2010/08/17 23:55 ] | TB(0) | CM(11)

お久しぶりです♪
ご実家に帰られてたのですね。お帰りなさい^^
♪しおんちゃんは本当に寛いでいましたね^^
まおちゃん・・・よっぽど緊張したのかな?
家でまったりしてくださいね♪
♪クマが・・・(@@)
皮だけ?実は嫌いなの?
[ 2010/08/18 01:12 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~いヾ(@^▽^@)ノ
いつも思うんですが雪の中を勇敢に進んでいくまおちゃんは何処へ(≧m≦)ぷっ!
反対にこんなによそのお宅でくつろげるなら雪の中を歩いても良さそうなしおんちゃんヾ(>▽<)o
不思議だわ~
2にゃんともお疲れ様でした^^
で、クマがっΣ(|||▽||| )
あの~、もし至近距離で遭遇したらいかがなされるので?
[ 2010/08/18 06:25 ] [ 編集 ]

ずびさん ありがとうございます 参考になります。
娘の我儘から飼い始めたノル、とっても癒されてます。
(当の娘はバイト三昧で面倒見ません!)
夫婦そろって召使いのよーです。
(うちのノル ナガーノ生まれなんですよ)
これからも楽しく拝見させていただきます。
[ 2010/08/18 08:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
まおちゃんのほうが少しビビり屋さんなのかな?
実は、まおちゃんとは甥とおじの関係なんです。
うちもビビりくんのあまえんぼです。少し似ているかなと思いました。どこでもくつろげるシオン君かっこいいわー。
[ 2010/08/18 08:38 ] [ 編集 ]

 ノルウエージャンもやはり、猫ですね~
借りてきた猫になりますか。
お家が一番ですよね~
くつろいでるんだろうな~
昨日、ペットショップに行ってきたら、メインクーンの子が居ました。
でっかかった~
5歳らしいんですが、我が家の子達もそれに近く大きく成るとか・・
楽しみです。
[ 2010/08/18 09:46 ] [ 編集 ]

実家に帰っていたんですねー。
まおちゃんもしおん君もお疲れ様♡
慣れないところは疲れちゃうよねー。
しおん君は堂々と、、、かっこいいですねー♡
[ 2010/08/18 12:25 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい。お疲れさまでした。
今年も立派に(?)床の間にゃん&仏壇にゃんしていたみたいですね。
まおちゃんはもちろん、しおんちゃんもご実家でくつろいでいたように見えるけど、やっぱりおうちが一番みたいですね。
へそ天のおなか、もっふもふ^^
[ 2010/08/18 20:50 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~いつもの写真だね~
去年と同じ写真かと思っちゃうよ(笑)

相変わらずまおくんはシャイでしおんくんは
オレ様だったのね~でも年に一度の仏壇掃除
(* ̄m ̄) ププッ
ちゃんとお留守番ポチはしてたけど
でもじいじが風邪をひいたり、じいじの娘が
夫婦喧嘩して泊まりに来たり、お盆で宴会
私もちょっとバタバタでパソコンに向う元気が無かった
( ̄ー ̄A アセアセ・・・

まおちゃんの寛いで姿がなんとも言えなく
可愛くって良かったね~って(笑)

あ、お父ちゃんもクマに襲われなくって
良かった良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2010/08/18 23:33 ] [ 編集 ]

しおんくんもまおちゃんもお疲れ様(〃▽〃)
まおちゃんのお腹(。-∀-)
顔うずめていいすか~?・・(*'д`*)
[ 2010/08/20 17:51 ] [ 編集 ]

ずびさんお帰りなさ~い。しおん君もまおちゃんも、元気そうでよかったぁ。

熊さん出ましたか。もう二度と来ないといいですね。万が一出くわしたりしたら、人間も熊も不幸ですから。熊さん、コンポストの中身をお気に召してないといいな。
あっ、とうもろこしがなくても、熊さん登場しちゃいましたね…
[ 2010/08/20 20:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり、また、まとめてで失礼します。

2にゃん、+管理人、実家から帰って来て、グッタリしております。

まおも一日中隠れていてとっても疲れたみたいです。
しおんはどこに行っても生きていけそうです(^_^;)

クマは驚くと襲うので、こちらに人間がいるよと知らせれば大丈夫です。
夕べも家の近くに来たらしく、ボブが騒いで、興奮状態でした。
窓から見ると、真っ暗で姿は見えませんでしたが、
木を踏むバキッバキッと言う音はしました。
寝る前にボブのおしっこさせに外に出なっきゃいけないので、出る前に鈴鳴らしてます。
私はデッキから下りないので大丈夫だと思いますが(^_^;)
★まりま~さん
桃の種って事?
種はさすがに固いからな~。
身は人間が食べました(^^)v

★ポルポさん
親戚でしたか!
それも出身がナガ~ノ!
まおと似てるのかな?

★OYAKATAさん
お久しぶり~!
ぶんちゃんも元気そうで良かった~(^^)v
そちらにコメント書けないのでこちらで失礼します。
ず~っと「逃走中」で心配してました(^_^;)
これからもちょくちょく更新楽しみにしてま~す(^^)
[ 2010/08/23 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1301-578369cd