FC2ブログ

正しいノルの寝方 

昨日、一昨日とこの辺りも30℃を越えました!

一昨日は最高気温32.5℃!
この夏最高です。

二階はとても暑くていられなかったんですが、
まおは暑い二階のベッドの下にいたんです。

さすが未だに夜は私にくっ付いて寝ようとするだけある!
私の方がくっ付かれると暑いので離れますが(^_^;)


しおんはというと、

1
一階で開いてました(^_^;)



2
これが正しいノルの寝方でしょう!(≧▽≦)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

*お盆過ぎまで非常に忙しく、コメントいただいてもお返事書けないかもしれません。
それでもよろしければコメントいただけると嬉しいです。

[ 2010/08/07 17:57 ] | TB(0) | CM(5)

へそ天、おっぴろげがノルの正しい寝方・・・というのは・・・それでいいのか、全世界のノル・・・(笑)

ずびさん、八方尾根へ行ってこられたんですねぇ~。
懐かしいなぁ~・・・何回か行きました。
それと、栂池自然公園?も何回も・・・。
こちらからだと、大糸線で行き易かったのです(豪雨の前は特に)
そういえば・・・立山も何回も行ってるし・・・あれ、私、すぐそこまで、リフトとかで登れる所ばっかりだ・・・。
地元白山は一回しかないし・・・。しかも、学生時代に、友達が室堂の山小屋でバイトしてて、来たらカレーを大盛りにしてやる!に釣られてだしな・・・あわわ・・・。

あと、よかったのは、八ヶ岳の横岳、雨池とか、枯山山荘とか・・・。
あっ、ここもロープーウェイだわ(笑)

懐かしくって、綺麗な写真を見せてもらって、うれしいです。ありがと~。
[ 2010/08/07 22:57 ] [ 編集 ]

しかし暑そうですねー。2Fにいるなんてまおさんは
暑さに慣れてないんでしょうか。
この暑さはノルの大敵ですね。
もうしばらくの辛抱ですが、電気代が・・・。

[ 2010/08/08 01:26 ] [ 編集 ]

ノルの正しい寝方(≧m≦)ぷっ!
では風助のひねりはメイの正しい寝方って事でe-319
ずびさん夏を満喫してますね~
さぞかし空気が綺麗で過ごしやすいんでしょうね
コチラも連日真夏日&熱帯夜でもうクタクタです
エアコンにあたると具合悪くなるし~><
私も山に行きたいな~
[ 2010/08/08 07:08 ] [ 編集 ]

しおんちゃん、おっぴろげ~ノルの開きですね^^
折り曲げたおててと小さくとがったお顔(これはノル特有かも?)がカワイイ。
うちはどんなに暑くてもいつも横倒れ寝で、ノルの正しい寝方(笑)をしてくれません。もっともふもふになったらノルの開きになってくれるかしら?!

高原のお花の写真、猛暑の清涼剤になりますね~ありがとうございます!

[ 2010/08/08 11:17 ] [ 編集 ]

コメントいただきありがとうございます

お返事遅くなり、またまとめてで失礼します。

ノルの寝方の基本は、へそ天、おっぴろげですよね~(^_^;)
どこのノルもそうだと思われます。
毛が長いから日本の夏はさぞ暑かろう。

まおは暑い2階にずっといるので心配になりますが、
夜は私にくっ付いて寝るほどで、暑さに対して強いのではないかと思います(^_^;)

山はロープーウェイやリフトで登れるのが一番かと(^_^;)
[ 2010/08/17 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1297-60408d87