FC2ブログ

妄想劇場~兄たんもうやめて~ 

今日は管理人の妄想劇場です。
よろしくお付き合いを~(≧▽≦)


2にゃんくっ付いてお休みかな?
それとも…^m^ムフフ

1




やっぱり始まった~!2にゃん愛の劇場(≧▽≦)
2
愛いヤツよの~



3
             兄たんそこは…



おー中々いい雰囲気^m^

と思いきや、しおんがまおにかぶりついた(-_-;)

4
やっぱり(-_-;)

バトルに発展か?!


しおんがまおに覆い被さった!
5
しおん~!見えないよ~!
何してるんだ~?

そうせカプカプしてるんだろうけど(-_-;)



6
兄たんやめるにゃ!

おっ!まおの反撃か!?しおんの顔を足蹴にしてるし!(*≧m≦*)プププ



7
俺様の顔を足蹴にするとは100年早~い!

あ~!しおんに押さえ込まれちゃったよ(-_-;)
やっぱりまおは兄しおんには勝てないのか!?



8
今日はこのぐらいにしといてやるぜ



激しいバトルにならずこれで終わり、

9
まおは一匹で伸び伸び寝たのでした(^_^;)


管理人の妄想劇場にお付き合いいただき、誠にありがとうございましたm(__)m



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2010/07/07 23:55 ] | TB(0) | CM(5)

こうやって並ぶと まおちゃん大きいね!!
顔が童顔だから なんだか小さい気がして (^0^)

うちは 最近ジャンヌが 弟2匹に押されぎみ・・・
よく 怒ってるもの!!
体格では かなわないからね~ ボーイズには。
くっついてるのは 武蔵とマリーかな~
[ 2010/07/08 06:35 ] [ 編集 ]

反撃の反撃に会い、まおちゃんぺちゃんこ~(笑)。ペロペロがぶがぶ、仲良しさん♪。

大きい箱と小さい箱、たしか大きい箱にはお化けが入ってるんですよね。なんのお話だっけ?だからしおん君もまおちゃんも、小さい箱を選んだんだ。


ずびさーん、ユリは猫が中毒起こすっていいますよー!しおん君まおちゃん、大丈夫ですかー!!
[ 2010/07/08 17:23 ] [ 編集 ]

妄想劇場ってボーイズラブ??(笑)

キックがかっこよく決まったと思ったら
あっという間にひっくり返されたまおちゃんの
あんよに萌え萌え~(。v_v。)ポッ

家はロンと夢が長々と舐めあいっこしていますが
夢が時々ロンののど笛に噛み付いています
獲物をしとめる練習??(笑)
[ 2010/07/08 18:07 ] [ 編集 ]

ずびさん、おめでとうございます。

しおんちゃん、まおちゃんの会話がすばらしい。
カプカプしてるところが見えないのが、を見る人の想像を掻き立てる。
まおちゃんのひっくり返った姿がブラボー。
おっぴろげは完璧!!

以上の理由により、今回の作品は、日本ニャカデミー妄想ドキュメンタリー部門にノミネートされました。v-308



[ 2010/07/08 22:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ねこ屋敷さん★
実はまおの方がしおんより大きかった!(^_^;)
しおんは毛で大きく見えるんですよね。
やっぱりぶーちゃんの子だから、まおは大きいです。

ジャンヌちゃんは女の子だから、体格的に男の子より小さいですよね。
でも、一番のノルの姉御だから、迫力が違う?^m^

★まさびさん★
やっぱりまおは兄しおんに勝てない(^_^;)

大きい箱はいつもガラクタだったり、おばけだったり。
欲張るなって事でしょうか。
でも、ぎゅうぎゅうです(^_^;)

ユリの花は猫が届かない外に咲いてるので大丈夫ですよ~(^^)v
お気遣いありがとうございます。

★kitten さん★
ま、そんなもんです(^_^;)

しおんの顔にキックが当たった時はやった~!と思いましたが、
瞬時に返り討ち(-_-;)
やっぱりしおんには勝てないまおでした(^_^;)

うちもしおんはよくまおの首元に噛みついてます。
急所なんでしょう!

★らっきょちゃん★
日本ニャカデミー妄想ドキュメンタリー部門にノミネートありがとう。
それは誰が選ぶの?
妄想劇場満足してもらえたようで嬉しいよ(^_^;)
[ 2010/07/09 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1275-b7da0b48