FC2ブログ

お昼寝の邪魔 

今日も寒かったですね~(-_-;)
日本全体真冬のように寒かったみたいですね。


昨日の雪は溶けたんですが、また今夜降ってます(-_-;)
明日の朝はまた真っ白けかな(-_-;)


寒い日、甘えん坊まおはホットカーペットの上で私にくっ付いてお昼寝。
まお1
おっ!ベロ出しながら薄目でこっち見てるし!(≧▽≦)



まお2
ごろにゃ~ん

うっ!可愛過ぎる!←親バカお許しを~(^_^;)



さて、しおんは、

いつものトイレベッドの中でお休み~(^_^;)
人間の近くにはいるけど、くっ付いて来ないこの方。

しおん1
うるさいな~、いい気持ちで寝てたのに…。

カメラのシャッター音で目が覚めちゃった様子(^_^;)
でもしおん、片目開いてないから~(≧▽≦)


しおん2
まったく…ふぁっ



しおん3
ふぁあ~~~~~~

アゴ外れそうだよ(-_-;)


しおん4
まったく邪魔して~。ペロ。


はいはい、もうやめますからゆっくり寝てください(^_^;)

しおんはカメラが嫌いです。
カメラ向けると目反らすし、シャッター音で起きてしまう(-_-;)

いい加減慣れてほしいな。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2010/04/17 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

まおちゃん、顔がどこにあるか分からない!!
(*☉‥☉*)
結構積もったのでは???ドキドキ・・
[ 2010/04/17 16:34 ] [ 編集 ]

★ルンボちゃんへ★

まおの顔ひっくり返ってるから。
アゴが写ってるよ(^_^;)

そんなに積もらなかったんだよ。
3cmぐらい。
そっちと同じ位?
この辺で言う上雪だったんだね。
夕方までには溶けたよ(^^)
でも、桜っていつ咲くんだろ?
今だって気温0℃ぐらいだし。
[ 2010/04/18 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1202-c72cadd9