変な鳴き声 

今日は昨日とうって変わってとても良い天気です。

20070225140441.jpg
青空がまぶしい~



20070225140539.jpg
 あっ!鳥さんだ!ケッケッケッケッ

 何?今の鳴き方は?

鳥を見ると変な鳴き方します。
先住猫はこんな鳴き方しなかったので、びっくりしましたが、調べるとケッケッケッケッとか、カッカッカッカッとか鳴くみたいですね。
変な猫じゃなくて良かった!


20070225142053.jpg
  ボクは変な猫じゃないも~ん


        変なかっこ…(^ε^)プッ
[ 2007/02/25 14:25 ] | TB(0) | CM(2)

鳥を呼んでるのかニャ?
ミーコは鳥を見てるだけニャ~
ベランダによく遊びに来てるよ~

青空がきれい。
[ 2007/02/25 18:26 ] [ 編集 ]

☆ミーコさま
虫や鳥などを見て、本能的に興奮して声が出てしまうようです。鳴かない猫もいるそうです。
うちは、虫には鳴かないんですけど。

雪の降った次の日の空はホントきれいですよ。ゴミが落ちてしまうからかもしれませんねe-343
[ 2007/02/25 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/12-ac73b55b