FC2ブログ

ぬくぬく、ねむねむ 

今日は寒い一日でした。
午後から雪も~

夜には、

1
本格的な雪降り

まだ車のタイヤ、夏用に替えなくて良かった!
明日の朝は-5℃予報(-_-;)


昨日寄せ植えしたお花も、玄関の中に非難させました。
2
この花って暖かい地方の冬の花(-_-;)

これから我が地方では楽しめます(^_^;)
でも、さすがに-5℃になる外には置けません。
ビオラは平気だと思うけど、サイネリアは凍ると思う(-_-;)


こんな寒い日は猫と一緒にぬくぬく(^^)
もちろん、一緒なのはまおですが。

3
う~ん、まお可愛過ぎ~←親バカお許しを~!(^_^;)


しおんはもちろんトイレ型ベッドの中
4
一匹で気持ち良さそうに寝ています(^_^;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2010/04/07 23:55 ] | TB(0) | CM(4)

うげげ!ま~だ降ってる!!
さぶそうだ( ▽|||)

お花ってほんとに凍るんす?

しおんくん、もちろんトイレなんすね(爆)
[ 2010/04/08 15:09 ] [ 編集 ]

うそん・・・-5℃って(|||▽||| )
雪景色だし\(◎o◎)/
ビオラやパンジーはね、たぶんこっちはお正月明けには
植えてるよ!
卒業式にはプランターに盛りあがってるもん(笑)
これは霜にも耐えれるみたいだね~

[ 2010/04/08 21:20 ] [ 編集 ]

たしかに、まおちゃん可愛い。

しおん君が寝てるトイレ。トイレではなくて、「トイレ型ベッド」というベッドになったんだ~(笑)

♪ゆーきやこんこ・・・ですね
[ 2010/04/08 22:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ルンボちゃんへ★
まだ降るよ(-_-;)

花は凍るよ!
パリパリになる。
でもパンジーやビオラは強いから、パリパリになっても枯れない。
耐寒性のない花は枯れちゃうけどね(-_-;)

しおんはトイレ大好きだよ。
夜もここで寝てる(^_^;)

★おぢさんへ★
まだまだ寒いんだよ(-_-;)
外に出しとくと凍るからね(-_-;)
パンジーやビオラは強くて、枯れないね(^^)v

★まさびさんへ★
まおはゴロゴロ言いながら、人にくっ付いてくるんです(^^)
もうトイレで使うのは諦めました(-_-;)
夏には、トレーベッドも出現します。(^_^;)
間違えそう(^_^;)
[ 2010/04/09 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1193-72aabe5b