fc2ブログ

まおも~!? 

3周年になったとたん放置で申し訳ございませんm(__)m

コンサートから夜中に帰った後、翌日仕事で疲れてしまいました。
帰りの車の中で寝ちゃったんですけど(^_^;)

オリンピックも観たいし…(^_^;)

コンサート話は↓の【おまけ】で~!


2にゃん&ボブはいい子でお留守番していてくれました。

2にゃんには「誰?」って顔されましたが(^_^;)
もちろんお迎えナシです。
ご飯いっぱいあげていったからね。
でも寂しい…

布団の中に入って寝てたようです。
潜り跡がありました。





さて、しおんはどんどんハゲ拡大してますが、まおまでもが~

1
首の横、ハゲになりました(-_-;)


こんなに大きな毛玉できてました。
ほら、ごらん!
2
ふんふんふん、これは…ボクちゃんの匂い?



しおんもやって来た。

3
ふんふんふん、これは…?



4
俺様の匂いもするような…?


そうです(-_-;)
しおんがガブガブ噛んだから毛玉ができたんじゃありませんか?


5
ボクちゃんも兄たんと同じハゲなんて…


前から見れば分からないから平気だよ


まおは毛玉ができにくく、脇の下にちょっとあるぐらいです。
こんな所にできるのは、きっとしおんに舐められたり、噛まれたりしてるからに違いない!



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

さて、コンサートは新潟県の湯沢町にある苗場プリンスHで行われました。
もうゆーみんさんはここで30年も毎年コンサートを開かれてます。
いつか行きたいともう何年も前から思っていました。

今年は30年記念という事でスペシャルコンサートをするらしい…。
これはもう行かなくっちゃという訳で、豪雪地帯の山を越え行ってまいりました。

1
日本で一番雪が多い所を抜け、


2
雪崩の巣の峠を越え、
(上の方亀裂が入っているんですが(-_-;))


辿り着いた先は、
3
山間の大きなホテル。

むか~し、若い頃2度ほど来た事があります。

その頃とずい分変わりました。
あの頃は車が玄関先に止まると、ドアボーイの方が出て来てくれた…。

今は、どこがロビー???

ま、あの頃はバブルでしたから。


早く着き過ぎたので、ゴンドラに乗って、スキー場の上まで行って来ました(^_^;)
スキー、スノボの格好してないのは私達だけ(^_^;)


5
晴れてれば山がきれいだっただろうな。


着いた先には、
6
トドの群れ。

いえ、ボーダーの皆さん(^_^;)


今はスキーが1/4ぐらい。
3/4はスノーボーダーでした。

でも、スキー場の真ん中でお休みになるのは止めてほしいですね。


樹氷と山を見ながらレストランでお昼を食べました。
7
ハヤシライスとカレーのハーフハーフ(^_^;)


スキー場にはゆーみんさんの曲がずっとかかってました。

4
こんな飾り付けもありました。



8
ホールの前にはこんなスペシャルカーも。

限定1台で売ってるそうです。


コンサートは小さいホールなので、ゆーみんさんが近くに見え、良かったです(^^)
曲目も懐かしいものばかり。
青春でした~!
ジジババ多いですが(^_^;)

また来年も是非行きたい!
行くぞー!\(^o^)/
[ 2010/02/20 15:36 ] | TB(0) | CM(8)

おや・・・珍しい時間に更新したッスね(@0@)/
ユーミンで燃え尽きた訳じゃなかったんスか・・・もごもご(* ̄m ̄)

・・・で!
まおにゃんの巨大毛玉、
毛の生えた干しいもみてぇッスぅ~(≧∇≦)
これで、しおん様だけをハゲ呼ばわりできまい(* ̄‥ ̄)b゙
兄弟そろって、ハゲてんじゃんフォレストキャットになれて、
良かったッスねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
[ 2010/02/20 18:15 ] [ 編集 ]

3周年おめでとうございます!
毛玉どうしてできちゃうんでしょうー。寒くならないといいですが・・・むしろ、どれだけ普段毛を飲み込んでるのか怖いですね。
コンサートいいですねー。
小さいホールだと、そういう近さが凄くいいですよね。
私も行って見たいなあ!
[ 2010/02/20 21:25 ] [ 編集 ]

のんびり構えてたら 3周年おめでとうを
書き込みする間もなく ・・・・失礼しました。
ニャンコの成長とともに 長く続けてくださいね!!
まおちゃんが毛玉なんて 珍しいね~
なんて言ってるけど うちも毛玉がほとんどできない
武蔵の首元に け・毛玉が・・・・
でかくなる前に 処理しなきゃ・・・

私も 何年か前横浜アリーナだったかな~?
行きましたよ !(^^)!
その時は アルバム発表後だったから 
新しい曲ばかりでした。
昔の曲がやっぱり懐かしいんだけどな!!!
[ 2010/02/20 22:31 ] [ 編集 ]

ログハウスにはハゲの妖精が住んでるんだ!\(◎o◎)/!
次の獲物はボブ君なのか、あるいはお父ちゃ・・・(-_-;)

オリンピックってボブ君の季節じゃん!

そのホテル、アタシもむかーし夏に通りかかった。
柏崎に行く途中だか、帰りだかに。
バブルはよかったねぇ・・・。
[ 2010/02/20 23:18 ] [ 編集 ]

らんらん

ええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-12
それ毛玉ですか~????????????????e-451
そんなのさすがに見た事ないです∑q|゚Д゚|pワオォ!!
苗場もゆーみんもぶっ飛んじゃう大きさっ
感心してないでブラッシンングしなきゃe-452
コンサート、良かったですね^^
若い頃は良く行きましたが・・・
3~4年前にあるグループのライブにいきました
20歳位の若い子ばっかだったんで恥ずかしかったけど楽しかったです
また行きたいな^^
[ 2010/02/20 23:39 ] [ 編集 ]

更新したっすね^^v
コンサート楽しかったみたいっすね~♪
おいらはどっちかっていうと、スキーの方が気になるけど~^m^
滑りたい!!
ずさん、おつかれさまでした^^

わお!干しイモみたいだ!!
[ 2010/02/21 11:38 ] [ 編集 ]

しおんちゃんの毛玉でかっ(≧▽≦)
やっぱり雪すごいですね~!

あ・・ご無沙汰しておりました(*´ェ`*)
[ 2010/02/21 17:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★楸屋へ★
誰かさんが早く更新しろとせっついたじゃないか(-_-;)
だからこんな時間さ!

まおのこの毛玉なんかしおんにお比べればヘのカッパ!
これが巨大毛玉ならしおんの毛玉は何だ?
バリカンの歯がたたなくなってきた(-_-;)

★相原やよいさんへ★
ありがとうございます♪
まおの毛玉はしおんが舐めすぎるんじゃないかと思います。
あっという間にできちゃうんですよ!
週一ぐらいでゲロゲロしてます(-_-;)

ライブっていいですよね!

★ねこ屋敷さんへ★
いえいえ、ありがとうございます(^^)

細く長く続けたいかななんて(^_^;)

まおの毛玉はきっとしおんに舐められたからだと思われます。
一日いない間にできてしまってました(-_-;)

やっぱりゆーみんは昔の曲の方がいいですよね(^^)
昨年9月に松本市であったライブにも行ったんですが、
結構昔の曲もやってました。

★くんちゃんへ★
お父ちゃんは白髪家系だよ(^_^;)

ボブは…ぷぷぷハゲてます(>_<)

そう、長野オリンピックからもう12年なんだよね。
早いもんだ!
しおん達も4歳になるからね。

ホテルは、バブルの時と全然違っちゃって、ちょっとガッカリだよ。
ビジネスホテルみたいだった。

★らんらんさんへ★
このまおの毛玉は小さい方なんですが(^_^;)
しおんはもう大変な事になってます。
バリカンの歯が立たなくなってきました。
プロにお任せするしかないかも(-_-;)
ブラッシングしてもしてもすぐできる(-_-;)

最近のコンサートって立ちっぱなしになるでしょ?
ゆーみんのコンサートすら立つ。
でも、ジジババ多いから座るけどね(^_^;)
でも、やっぱりライブはいいよね~♪

★ルンボちゃんへ★
コンサート楽しかったよ~!
やっぱりライブはいいよね。
スキーしてる人少なくて、ちょっと寂しかったよ。

★OYAKATA さんへ★
おー久し振りです!
どこまで逃走しちゃったんだと思っていましたよ(*´艸)ゥッシシ
日本でも有数の豪雪地帯ですから、半端ない雪の多さです。
[ 2010/02/23 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://norwegian2.blog.fc2.com/tb.php/1148-0f9f0927