FC2ブログ

見張り猫 

まおお得意のダンボール箱の入り方。

1
どうして手が出ちゃうんだろうね?

これで、アゴも乗っけるから、喉が苦しくなるらしく
時々オェとしています(-_-;)

ここは台所。
何をしてるかというと、人間のご飯を作る私を見張ってます(-_-;)
何かおこぼれでもないかと。


しおんもいないはずはない!
どこかというと、

2
カウンターの上で、私を見張っていたのでした(≧▽≦;)

背中の毛塊が良く見える(-_-;)
でも、今日はちょっと可愛く撮れた?(*≧m≦*)



この2にゃんの位置関係ですが、

3
こうなっていました。



4
あれ?しおん寝るの?
珍しいね。

でも、そこはカウンターの上。
そこでは寝ないでほしいな(-_-;)

こうして、私が台所に立つといつも見張ってくれる猫達です(-"-;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


<ちょっと余談>
↓に広告が出るようになってしまいました(-_-;)
これは、コメント投稿する時、時間が掛かるので、
設定でなんとかならないかといじっていたら、
広告出る設定に一回なってしまいました。
すぐはずしたんですが、一回設定すると一週間消えないそうで、消せません(-_-;)
その代わり、ブログ表示は早くなるみたいですが。
一週間経ったら消える予定です。
それまで見難いですがご勘弁を!(*_ _)ペコリ

[ 2010/02/13 01:11 ] | TB(0) | CM(5)

見張られてる時は、ご飯の催促のにゃ~にゃもあるんす?
背中とかに乗られたりしないっす?
うちのにゃんずはにゃ~にゃ~はないけど、自分たちのご飯の時間が近い時だと
背中とかにも飛び乗ってくるから(黒松)油断ならないんだ;;;

青島みかんてうまいっすよね^^

うおっ!生協のチーズケーキんまそっ♪
[ 2010/02/13 14:39 ] [ 編集 ]

まおちゃんのこのポーズかっわいいよ~~~(*´▽`*)
オエって・・
つい首を乗せてしまう習慣なんだなー
青島みかんって宮崎のじゃねえのけ?

こうやって見張られながら炊事するんだねー
ご苦労様・・・
この時はまおちゃんをいじめたりしないんだ!
しおん君確信犯(笑)

90mmマクロってなろめさんが買ったよね?
タムロンの。
純正のは高いから私もタムロンのを狙ってるのー
部屋撮りなら60mmくらいがいいのね。。。。
でも私、望遠18-200mm望遠を使ってるんだよねーー
実は違いがよくわからん(-"-;)
[ 2010/02/13 18:02 ] [ 編集 ]

まおくん、ダンボールの中で楽しそう♪
しおんくんもパッチリした目で可愛く撮れてますね。
いつもこんな感じで見張られてるんですか~σ(^◇^;;
2ニャンの監視はなかなか厳しそうだな~
[ 2010/02/13 21:26 ] [ 編集 ]

こないだは俺様がオエってなってなかったっけ?
ログハウスからオエハウスへ?

で、やっぱど~~~~~~しても俺様の背中の毛並が気にかかる(-_-;)
[ 2010/02/13 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ルンボちゃんへ★
あんまり鳴かない2にゃんだけど、まおがたまに鳴くかな。
しおんに届く所にいると、背中をツンツン突かれる(^_^;)

このチーズケーキより、お近くのラテールのが美味しいよ(^^)

★おぢさんへ★
青島みかんは神奈川だよ(-_-;)

でも、熊本の玉名のみかんは美味しいよね~!

いつも後ろで見つめてる。
自分たちはもうご飯終わってるのに…(-_-;)

なろめも買ったかな?
もう使ってないんじゃね?
箪笥のコヤシになってるカメラもあるよ(-_-;)

友人もタムロンだよ。
評判のいいレンズらしい。

私は35mm使ってるけど、広角にならないから、ちょっと離れないと構図に入らない(^_^;)
でも、F値が小さいから暗くても撮れて便利だよ。

★ellemoiさんへ★
まおは段ボール箱というとこんな入り方をします。
いつも見張られてます(-_-;)
自分達はもうご飯終わってるのに(-_-;)

★くんちゃんへ★
みんなでオェだよ(-_-;)
この時のまおは吐かないけどね。
喉がぐえっってなるんだね(-_-;)

しおんの背中…ハゲ&固まりだって!(-_-;)
[ 2010/02/16 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1144-5a231204