FC2ブログ

は~るばる来たでな~がの その2 

昨日の猫友さん、誰かというと、すでにお気付きの方もいらっしゃるようですが、
モモ太郎にゃんこ日記のあっきーさんでした!(^^)

しおんはすっかり慣れ、
1
ご飯催促のスリスリまでしていました(^_^;)


そして、あっきーさん念願のしおんのお腹もふもふ~(^_^;)
2
あっきーさんは無類の匂いフェチ!
さぞやしおんの匂いを満喫した事でしょう(^_^;)


そして、抱っこも!
3
少しなら許してやるか


でも、この後すぐ毛繕い(^_^;)
4
変な匂いつけただろ!まったく!

すごい勢いでペロペロしてました(≧▽≦)


まおは…幻猫(-_-;)

でも、今朝は寝てるあっきーの周りを歩き回り、
くんくんと顔の辺りの匂い嗅いでいました(^_^;)
あっきーは気付きませんでしたが(^_^;)

ちょっと慣れたようで、姿見せてました。

でもあっきーさんが帰った後はさすが疲れたのか、
まお
白目で爆睡(^_^;)


今日のお出掛けは長くなるので明日に!


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


ところで、友人の猫ちゃんが今日突然亡くなってしまいました。
最近もここに登場したスコのシータちゃんです。
友人が仕事から帰ったら、冷たくなっていたそうです。
昨日まで、いえ、今朝まで何も異常なかったみたいですが。
突然死だったようです。
8歳でした。

シータ1
本当に可愛い猫ちゃんで元気いっぱいでした。
小さな仔猫の時から知ってるので未だに信じられません。
この間も一緒に遊んだばかりなのに…。


シータ2

シータちゃんのご冥福をお祈りします。

[ 2009/12/02 01:05 ] | TB(0) | CM(10)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ひっきーのクセに
ナガーノまではるばる旅してきたんだ!!
でも、しおん君にモフモフできて嬉しいそうだねー
顔が出てないからわかんなかったけど
うん!あっきーだ(*´艸`)
その薄っぺらい体も、細い指もあっきーだ~♪

シータちゃん、ついこの間あったばっかりでしたよね?
8歳だなんて若すぎる。
仲良くして頂いてたわけではないんだけど
ブログも時々拝見させて頂いてたので
ただただ驚くばかりです。
ご冥福をお祈りさせてくださいね。
[ 2009/12/02 01:17 ] [ 編集 ]

俺様のニオイがうつったのか、悪鬼~のニオイがうつったのか・・・(-_-;)

ほら~~~、俺様だっこして肛門絞りしてる~!!!
ボブ君の腹にも、顔突っ込めばよかったのに^m^

まおちゃんが悪鬼~の顔のニオイ嗅いだのは「ナゼにいちゃんのかほりが?」と思ったからだろうな(*_*;


シータちゃん、かわいそうにね。
覚悟してても悲しいのに、突然なんて辛いね。
またいつか会えますように。
[ 2009/12/02 01:37 ] [ 編集 ]

ちょっと・・・
あっきーの話しが飛んでしまったよ。

こないだ記事になったばっかなのに。
八歳なんて、チュー太郎より若いじゃん。
どんなにショックだったろうか。
記憶がリアルに甦ってしまった。
だめや。
[ 2009/12/02 01:59 ] [ 編集 ]

シータちゃん、お気の毒です
飼い主さん、どれほど悲しんでいるでしょう
私の知人もペルシャの女の子を無くしたばかりで会うたびにポロポロ涙をこぼして泣くんですよ
私にも経験があります、とてもよく分かります
どうかシータちゃんの魂が安らかでありますように

あ~私も思い出してダメです><
[ 2009/12/02 06:09 ] [ 編集 ]

まおちゃんは影猫化するんだぁ、だから3回?姿を見せた
って言ったたんすね^^納得!
うちも黒松以外は、初めは影化するからな~
あ~、おからちゃんも接待猫になってくれないかな~。

シータちゃんの最後のコマの写真、グっとくるなぁ・・
おいらはずびさんのブログを通してでしかシータちゃんの事は知らないけど
カワイイな。と思ってただけに、印象にはかなり残ってるんだ。
印象に残った段階で、すでに他人事ではなくなってるずらね。
悲しいな~。
おいらからも、心からご冥福をお祈りいたします_(__)_
[ 2009/12/02 12:21 ] [ 編集 ]

すすす・・・スリスリ?v-12
モッフモフの腹毛にかかか・・・顔を埋め?v-12
だだだ・・・・抱っこぉ~?v-12

あっきー、ゆるすまじv-406
( -_-)o┳┳※・・・・・・・☆(ノ>⊿<)ノ・・・
Σ/(>Δ<\)☆∠∠∠∠∠ "∠二┣o(-_- )

・・・はおいといて、
シータちゃん、突然亡くなっちまうなんて・・・
ご家族の方は、すげぇショックッスよねe-263
まだ、ホントに若ぇのに。。。(T_T)
ご冥福を、お祈りいたしヤスm(__)m

[ 2009/12/02 12:47 ] [ 編集 ]

抱っこされてるしおんちゃんの耳が、気持ちをすべてあらわしているような・・・。
お疲れ様、しおんちゃん、まおちゃん・・・。

寝てる間に・・・まおちゃんが・・・。
あっきーさん、残念でしたねぇ・・・。
今度はタヌキ寝入りでがんばって見ましょう~。

シータちゃん、最近、ずびさんが遊びにいったばっかりですよね。
自然の中で元気いっぱい!!
そして、飼い主さんに抱っこ・・・。
元気でかわいい姿が今でも思い出されます。
それくらい、かわいかった・・・。

帰ってきたら・・・なんて悲しすぎる・・・。
どんなに悲しいか・・・想像を超えていることでしょうね。
シータちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/12/02 16:55 ] [ 編集 ]

まおちゃん、やっと私が帰って、ゆっくり寝られたかな!?
ゴハンもろくに食べられなかったもんねー、お疲れ様!!

シータちゃん、そんな突然逝ってしまったんだね・・・
悲しすぎる・・・
[ 2009/12/02 22:57 ] [ 編集 ]

帰ってきたら冷たくなっていたなんて・・・
そんな・・・そんな悲しすぎる。
シータちゃん、かわいい猫さんですね。
でも・・ずっと心の中で生き続け一緒だよ。
シータちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/12/03 20:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事すっごい遅くなり、また、まとめてで失礼します。

あっきーさんは果敢にもしおんのお腹に顔を埋め、もふもふしておりました(^_^;)
楸屋が「した~い」と望んでいた事(^_^)v
抱っこもね(^_-)-☆
しおん、結構大人しくされるがままになっていました。
緊張してたのかな(^_^;)


あまりに突然のシータちゃんの死。
あっきーの記事が吹っ飛んでしまいました(-_-;)
あんなに元気だったのにと思うと残念でなりません。
皆様からもお悔やみの言葉を頂き、ありがとうございました。

みんな体験する事ですが、あまりの突然の事で、
飼い主の友人もショックからまだ抜け出せないようです。
シータちゃんはすぐそばにいるかもしれませんね。
[ 2009/12/09 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1077-2091c4ea