fc2ブログ

やっぱり兄がいい 

昼間、私の背中にいたまお、しおんのところに行ってしまいました(-_-;)

1
そして、頭を毛繕いしてもらってました。




2
まお、気持ち良さそうだー!(^_^;)



そして、2にゃん寝てしまいました。
3
やっぱり私より兄の方がいいのね(-_-;)

微笑ましい光景ですが、ちょっと嫉妬する母であった(-_-;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2009/11/30 00:33 ] | TB(0) | CM(8)

写真が・・・出てこない・・・
↓のは全部見れるのになー!新しい記事のだけ、出てこない!

↓そうそう、嫌がることはちゃんと把握していて、ここぞという時に
最大級の嫌がらせをするよねー!!
TVって液晶だっけ?爪が引っかかったらおそろしいことに・・・!

と思ったら今見れた!
やっぱ猫同士のがあったかいんだろうな~!
でも家にはほかに猫いないのに・・・寄ってこない・・・
[ 2009/11/30 00:47 ] [ 編集 ]

↑それは飼い主がクサいもの好きだからでは・・・(-_-;)

俺様、母みたい^m^
俺様のもふもふはあったかそうだな~。
うちはAZの方が体温高いんだよ。
[ 2009/11/30 01:20 ] [ 編集 ]

わぁ^^気持よさそうにねんねだね♪
うんうん・・しおんちゃんは、頼れる感がある^^
ぽかぽかと陽があたって・・・いいですね~♪
そのぐらい大きな椅子があると2にゃんでまったりと寝れますね。
[ 2009/11/30 01:22 ] [ 編集 ]

いやぁ~仲良し兄弟ですね!
でもこれは嫉妬しちゃいますよね~
お気持ち、よ~く分かりますよ~(^◇^;;

↓うちのニャンズも最近ご飯の催促が激しくて困ってますよ(ー∀ー;)
[ 2009/11/30 01:25 ] [ 編集 ]

まぁ、母には毛がないけど、兄はモコモコだから仕方がないと諦め・・・もごもご。
ちなみに我家は猫同士ってのも人に寄り添うってこともないですけどね~
↓テレビモニター、うちもキヨがやりますっ!
夜食の催促じゃないですけど(笑)
こっちが「あーダメダメ!!」とか「m)゚O゚'(m ヒエ~」って騒ぐことはちゃんとわかってやってるみたいですね!
確信犯(-∀-)ニヒ
[ 2009/11/30 07:54 ] [ 編集 ]

まおにゃんの1番はしおんお兄様なんスねぇ~(*^^*)
まおにゃんの寝顔の幸せそうなことe-420

フフフ・・・【ず】姐さんがいくらジェラっても
しおん様にはかなわねぇッスよ~v-8

いいなぁ~v-10
アッシもしおん様に舐めてもらいてぇッスぅ~v-406



[ 2009/11/30 12:30 ] [ 編集 ]

↑ムリだ、小雪にだってさんざん拒否られてたじゃないか!
[ 2009/11/30 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事大変遅くなり申し訳ございません。
また、まとめてで失礼します。

しおんの方があったかく私よりいいんでしょうか(-_-;)
しおんは、まおが子猫の時、母親代わりみたいなものでしたから、まおも好きなんでしょうね。
でも、夜はまお、私と一緒に寝るからいいか(^^)v

★楸屋へ
舐めないだろうけど、あっきーみたいに鼻ちょんはしてくれるかも?!
でも、ぺ~らぺらぺ~らぺらしゃべっていたら無理だろうな(^^)v
[ 2009/12/04 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://norwegian2.blog.fc2.com/tb.php/1075-3908a04f