FC2ブログ

兄弟の力関係 

今日、私は季節性インフルエンザのワクチン接種をしてきました。
この季節性インフルのワクチンも足りないみたいで、
接種受けられてラッキーだったでしょうか。

新型インフルだけじゃなく、季節性もそろそろ出てくる頃です。
今日も雪になるんじゃないかと思うほどの冷たい雨でした。
手洗い、うがいが重要です。
皆様もお気をつけくださいませ。


さて、本題ですが、昨日の続きを!

しおんが小さな箱で気持ち良く寝ていたら、まおがやってきました。

ここで勘がいい方ならお気付きになると思いますが、

そう!バトルです。

でも、今回のバトル、ちょっと面白かったので、
管理人の妄想入り解説でお送りします(^_^;)
ちょっと写真多くなりますがご勘弁を!


1
兄たんボクちゃんがキレイキレイにしてあげるにゃ



2
じゃあ、俺様もお返しだ。ペロペロ。


怪しい雰囲気になってきたな~(^_^;)



3

やっぱり!しおんがまおの腕に噛み付いた!



4
兄たんルール違反にゃ。



5
ルール違反もクソもあるか!かぷっ!



6
だからルール違反にゃ。やめて!



7
なんだ?この手は~!兄を叩くとは百年早~い!あぐっ!



8
や、やるか~!ボクちゃんだって本気を出せば~!

このまま数秒止まっていました。
やっぱりまおは、しおんが恐いんだよね(^_^;)

その隙を狙いしおんの反撃が~

9

はい!勝負あり!(^_^;)

やっぱりしおんの勝ちです。

10
俺様に勝とうなんて千年早~い!



11
ったく~!

やっぱりしおんは強かった!(≧▽≦)


管理人の妄想劇場にお付き合いいただきありがとうございました(*_ _)ペコリ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2009/11/18 00:00 ] | TB(0) | CM(11)

あちゃ~
バトルでしたか~(〃´o`)=3
やっぱ先住のしおんちゃんが強いんですね
それとも性格が関係するのか、我が家もおっとりさんの風助が折れます
それにしてもなんでペロペロがガブガブになるんでしょうかね~┐( ̄ヘ ̄)┌
[ 2009/11/18 05:40 ] [ 編集 ]

インフルの予防接種はこっちでは予約ができなくて
摂取時間が決まってるのでその時間帯にきて早い順・・・なんだって!
で、先週子供だけでもと思って決められた時間に行ったら朝7時からならんですでにワクチンの量の患者さんか着たから今日は打てません・・だって!
えええ?10時半から1時間だけって聞いてたのに、みんあ7時から並のね~って思ったら並んでまでできないから今年はもう諦めるしかないかなーーーと思ってます。

しおん君、せっかくまおちゃんがぺるぺるしてあげたのに・・・・恐怖支配なんだね(w_-; ウゥ・・
[ 2009/11/18 08:13 ] [ 編集 ]

【ず】姐さんの妄想劇場、好きッスぅ~ヽ(*∩_∩*)ノ
長年、2にゃんを見てると、こんな感じで話しながら、
バトルしてんだろうなって、思うッスよね♪

降参ポーズのまおにゃんが、ひぃにそっくりで、
笑えたッスよ~(^m^)b 
しおん様がふぅに代われば、我家の光景ッスもん♪
弟はやっぱり弱し!!
[ 2009/11/18 12:10 ] [ 編集 ]

わ(^^;)やっぱりぺろぺろの後はそうなっちゃったのね(--;)
♪私も季節のインフルエンザワクチンはうちました・・
私、辛い体調にたえられないので・・・(--)
[ 2009/11/18 12:17 ] [ 編集 ]

あぁ~ペロペロと仲良しの雰囲気出してたのに
やっぱりバトル勃発ですか~。。。
しおんくん、強いんだね^^;
うちもこんな感じでバトルが始まりますよ。。。

私もインフルエンザの予防接種してきましたー。
これで今年も乗り切れますように!!
[ 2009/11/18 12:59 ] [ 編集 ]

ワクチン打つと数日体が疲れないですか?

上げたお手手が止まってる状態って
見ていて可愛いんですよね~(* ̄m ̄) ププッ
[ 2009/11/18 16:09 ] [ 編集 ]

うんうん、台詞がバッチリはまってます!
飼い主さんでないとこうはいかないですね!
両者一歩も譲らず、と思ったら
しおんくんがあっさり勝ちましたか!

インフルエンザ、お互いに気をつけましょう!
[ 2009/11/18 17:39 ] [ 編集 ]

おぢさん、壊れてるぞ(-_-;)
変換めちゃくちゃだわ、タイプミスだらけだわ・・・。
カッペ喋りを聞いてるようだ。

1枚目はまおちゃんが俺様を食ってるみたいだったのに・・・。
やっぱり兄の方がコンスタンスに強いの?
まおちゃんのパンチはミッキー・ロークの猫パンチみたい。
[ 2009/11/18 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★らんらんさんへ★
はい、いつものバトル…(^_^;)
しおんは強いですよ~!
まおが来た時母親のように世話してましたから、それで強いのかな?と(^_^;)
ペロペロのままでいればいいのにね!

★おぢさんへ★
うん、確かに↓でくんちゃんが言うように、変換間違いが多々あります(-_-;)
先日も狩猟区を禁猟区と言い(-_-;)
ちょっとお疲れ?

ワクチンって昔は学校で集団で打ったのにね!

★楸屋へ★
負ける姿が同じって、さすが兄弟だね~(^_^;)
それだけ優しいって事かな~(^^)

★まりま~さんへ★
ワクチン打っとくとインフルに掛かっても軽くて済むからいいよね(^^)
まりま~さんがインフル掛かったら更なるハイテンションで踊ると思う!(。-∀-)イヒッ

★まーちもーちさんへ★
しおんは強いですよ~!
負けた事ありません!

ワクチン打ってるとインフルに掛かっても軽く済むからいいですよね。

★kitten さんへ★
私は全然大丈夫(^_^)v
普段と全然変わりません(^^)
打ったとこが触るとちょっと痛いぐらい。
明日になれば、ちょっと痒くなるかも?
そんな程度です。
kitten さんは体が弱いから、グッタリくるんですね。

★やらいちょうさんへ★
妄想劇場にお付き合いいただきありがとうございます(^^)
しおんは強くて絶対負けませんからね~(^_^;)

★くんちゃんへ★
うんうん、おぢさん間違いだらけ(-_-;)
この間も狩猟区を禁猟区と言ったり(-_-;)

生のカッペしゃべり聞いてみたいな~(^_^;)

しおんは絶対負けない(^_^;)
まおのパンチはへなちょこパンチだよ。
[ 2009/11/18 22:54 ] [ 編集 ]

しおん君とまお君のバトルは家とは逆な感じですね~
家は兄ちゃんのがちょっと弱いかも(笑)
ブラちゃまがシンバの毛繕いしてシンバに齧られる→そんな酷い事するシンバなんて嫌い!プィッ→ブラ兄ちゃんごめんなさーい><ショボン
が家のパターンですわ☆
ある意味兄ちゃん強し?

インフルエンザのワクチンなんて昔学校でやった以来ずーっとしてませんよ~
やっぱり受けた方がいいんですかネェ;
[ 2009/11/18 23:42 ] [ 編集 ]

★祇樹 さんへ★

ブラちゃま優し過ぎるから(^^)
でも、兄は強し!

インフルエンザの予防接種っていつから学校でしなくなっちゃたんだろ?

受けとくと、インフル掛っても軽く済むんですよ(^^)
[ 2009/11/20 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1063-ae3b3074