FC2ブログ

横着な猫 

まおがお風呂に入るようにまったりダンボール箱に入っていました(^_^;)

1

ヒマそうなので、じゃらしで遊んであげる事にしました。


ほ~れ!
2

おっ!食いついてきたね~(^^)


3
とぅー!

夢中ですね~(^^)


4
獲ったにゃー!


5
さあ来いにゃ!


あの~夢中はいいんですが、箱から出たらいかが?
ジャンプなんかしたらどう?

まったく横着な猫なんだから…(-_-;)


ランキングに参加してます。
読んだよの変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
     
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

今日は【おまけ】が盛りだくさん(^_^;)



お天気がいいので黒姫童話館と御鹿池に行ってきました。

黒姫山
ここはまだ紅葉には早いですね。

先日この山の頂上に登って来ました。



黒猫
童話館は黒猫ちゃんがお出迎え。


童話館
童話館です。
建物ちょっと素敵。


入口
入口では色々な動物のオブジェがお出迎え。


あざみ
シジミチョウとハナアブがアザミの花の蜜を仲良く吸っていました。


そして、お昼はまたもやお蕎麦(^_^;)
お蕎麦
[ 2009/10/05 00:16 ] | TB(0) | CM(7)

まおくん、箱に入ったまま器用に遊びますね。
でもその遊び方では上半身しか運動にならないですよ~~(^◇^)/
そういえばうちも同じじゃらしがあるんですけど、
ジャンプしないでゴロゴロ寝転がってたような・・・

黒姫童話館のオブジェ面白い!それにしても空気が美味しそうな所ですね。
[ 2009/10/05 00:26 ] [ 編集 ]

その水疱瘡にかかったような箱がキモいでち(,,-_-)
まおちゃんにも移りそうなので一刻も早く捨ててください。

しっかし、何年経っても上達しないじゃらし振りだねぇ。
前に友達が来た時は、ちゃんと飛んでたよね?
猫が悪いんじゃないと思います!

童話館、行って来たんだー。
なにで出来てるか分らない大きなオブジェが・・・(笑)
木で出来てるロボットシリーズの壊れたやつ修理したのかな?
天気もよくて気持ち良さそー♪
[ 2009/10/05 01:08 ] [ 編集 ]

↑肉球ちゃん箱を水疱瘡呼ばわりしねぇでくだせぇヤシv-359
姐さんの落書きよりずっといいッスよ~だv-8

・・・はいいとして、
まおにゃん、ホントに風呂につかる親父ッスね(;¬_¬)
そんなにダレた遊び方をしてると、
太るッスよぉ~~~v-39v-39v-39
ひぃのこと笑えなくなる日も近いッス(* ̄‥ ̄)b゙

・・・で、童話館の黒にゃんこはジジなんス?(@0@)/
違う童話の黒にゃんこなんスカネ。。。

帰りのお蕎麦は。いつもより量が少なめじゃねぇッス?
[ 2009/10/05 08:50 ] [ 編集 ]

あっ!!、黒姫童話館、行った事ある!!
そこは、すごく印象深くて、よく覚えてるけど、そこから他も行ったはずなのに、記憶が無いわ・・・。
ねぇ・・・何処へ行ったと思われますかぁ~?

きっとじゃらしの振りがイマイチなのは、お蕎麦の量が少なかったから・・・、もしくは、天ぷらを頼まなかったから・・・。
[ 2009/10/05 23:23 ] [ 編集 ]

ふひひ、2枚目の口がカーワイイ~!!!
口開いてるだけでカワイイのに
この、プックーとなってるのってたまらん!!

おまけの一枚目、外国みたいだね。
童話館の敷地内だから、整備されてるのか?
それにしても清清しい景色!気持ち良さそうだなー!
[ 2009/10/05 23:40 ] [ 編集 ]

変な箱(-_-メ)

そんな箱に入ってるのに、まおちゃんカワイイね~(^^)/~~~
2枚目の口あけて、ヒゲがピンピンになってるのがスキだな(^<^)

その昆虫の写真はいりません。
[ 2009/10/05 23:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ellemoi さんへ★
最近はほとんど遊んでくれなくなって(-_-;)
大人になったという事でしょうか(-_-;)

黒姫童話館、前がスキー場ですので広々として気持ちいい所です(^^)
オブジェは毎年増えてます。

★なろめへ★
本当にキモイ箱だよ(-_-;)
肉球らしいが、アバタにしか見えない(-_-;)
誰かに回そうかな(。-∀-)イヒッ

いや、ほとんど遊んでくれなくなった(-_-;)
友達の時は遥か昔(-_-;)
まだ仔猫だった!

オブジェはみんな木でできてるんだよ。
ロボットみたいなのは白樺で作ってあったね。

★楸屋へ★
でも、肉球には見えない(-_-;)

じぇ~んじぇん太ってないもんね!
どこかのひぃー君と違って(^_^)v
もうちょっと太ってほしいぐらいだ!
童話館の黒猫はジジかは知らない。
木を焼いて黒くしてあった。

お蕎麦屋さんが違うんだ!
いつもの蕎麦屋はちょっと離れたとこにあるから行くのに時間掛かる。
でも、こっちの方が値段高いんだよ。
量少なくて。味もいつもの方が好きだな。

★らっきょさんへ★
童話館って18年位前にできたかな。
きっとそれからスキー場の方のコスモス見て野尻湖に行ったんじゃないかな?
なんで覚えてないんだ!
認知症か?

もう、まおもしおんもじゃらしにあんまり食いつかなくなったんだよ(-_-;)
本物がいいらしい(-_-;)

★あっきーへ★
まおはほっぺがぷっくりなるよ(^^)

童話館のあるとこはスキー場の上だから見晴らしがいいんだよ。
牧場もあるけど。
気持ちのいい日でした(^^)
篭ってばかりいないで、たまには山登る?(。-∀-)イヒッ

★くんちゃんへ★
キモイ箱でち!

でも、すぐには入らなかったから、何かがあったに違いない!

昆虫…こんなの可愛いもんだ(^_^)v

白菜にアオムシいっぱいいて、毎日見つけて素手で捕ってるよ(^_^)v
[ 2009/10/06 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1018-2f6e2afa