まおの成長写真1 

まおが昨日で生後2ヶ月になりました。
どんな猫ちゃんになってるでしょうか。


20070223172518.jpg
生後1日
    まっまゆげがある~

20070223172539.jpg
生後1週間
    しおんの赤ちゃんの時にそっくり!


20070223172603.jpg
生後2週間
    目がパッチリ開きました


20070223172745.jpg
生後4週間
    かわゆ~い


20070223172825.jpg
生後8週間
 目がフレイアママに似てきて、タビーもはっきりしてきましたね~

  迎えに行くのが待ち通しいな
[ 2007/02/24 07:00 ] | TB(0) | CM(4)

おはよう

更新時間がむちゃくちゃ早いですねェ。ということは、旦那さんは仕事かな?まおちゃんかわいいですね。家に来るのを楽しみにしています。
[ 2007/02/24 11:06 ] [ 編集 ]

可愛いっ!!

こんにちは!遊びに来ちゃっていま~す(笑)。
まおくん、ホント可愛いですね♪
将来がとっても楽しみですよぉ!!
しおんくんと一緒で、超ハンサムボーイになりそう☆
お家にやってくるのが待ち遠しいですね!
[ 2007/02/24 12:40 ] [ 編集 ]

☆MASAさま
実は…今日は買い物に行くから忙しいだろうと思い、昨晩タイマー投稿をしておいたのでした(`・ω・´)シャキーン
夫さんは珍しく土曜休みです。

☆Chocolat さま
親バカですが、まお、本当に可愛いですよね。きっと、今が一番可愛い時かも。まおのお母さんはしおんのお母さんより身体が大きいので、まおの方がしおんより大きくなると思います。
本当に迎えに行くのが楽しみですe-343
[ 2007/02/24 17:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/10-bc1454a7