FC2ブログ

へそ天三昧&結果発表 

お久しぶりでございます。
猫は元気です。
人間はちょっと夏バテ気味でただサボっていただけ…申し訳ございませんm(__)m
長い梅雨が明けたと思ったら猛暑がきまして、
我が町も熱帯夜を経験することになりました。
えっと…避暑地ってどこだっけ(・・?
一昨日あたりから涼しくなりましてやっと人心地ついたかなと(^^;)

お猫様はほぼへそ天で過ごしていました。

まずはまろんくりーむから。
1




2




3
まろんくりーむは風の通り道をよく知っています(^-^)



そしてファンは、

4




5
扇風機の横が多い。
そこは風来ないと思うけどね(^^;)



6
ひねり技(≧▽≦)




7
いつもくっ付てる2にゃんもさすがに暑くて離れてへそ天(≧▽≦)



8
あちこちで転がってるので踏みそうです(≧▽≦)


そしてくっ付いてご飯待ちをしてる2にゃんにお知らせがあります!

にゃんでちか?それより早くご飯でち!             .
9



じゃーん!!!
10

7月末締め切り間際に焦って応募した「極楽ねこカレンダー」の結果がきました。
なんと!採用されたじゃありませんか!\(^o^)/
昨年はダメで今年もダメかな~と半分諦めておりました。
なんせ締め切り間際に焦って出したし(^^;)

でも、2にゃんにはちょっと残念なお知らせです。
実はモデルが…
まおなんです(≧▽≦)

いや、2にゃんのも応募しましたよ。
お父ちゃんの名前で。
でも、採用されたのはまおだったんです(^^;)

と言う訳でカレンダーが届くの楽しみだな~♪(*^^*)

でも、あなた達にはほら!美味しいもんきましたよ(^-^)

早くちょうだいでち
11
早速あげましたが美味しいらしくバクバク食べていました。
また買ってあげなきゃね(^-^)

   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました。
[ 2020/09/12 14:55 ] | TB(0) | CM(1)