FC2ブログ

戻りました 

約3週間弱の東京生活から戻ってまいりました。
みんな元気です(^-^)

あのファン専用よだれ掛け。
役に立ちましたとも(≧▽≦)
もう1枚作っておけば良かったと。
もう少しで家だーという時にゲロってしまいました(-"-)
高速道路は真っすぐなので割と平気なんですが、山道に入るとすぐ分かるらしい。
もう少しだったんだけどな(≧▽≦)

で、そのファンですが、お父ちゃんの実家では結構すぐ慣れ、

6
へそ天で寝ておりました。


でもまろんくりーむは窓の外を眺めたり、

5
外は家だらけで何も見えないんですけどね。



2
キャリーバッグの中で寝ていたり。
あまり元気がない様子でした。



1
ファンはジャラシでも遊んでいても、まろんくりーむは遊ばないし(-_-;)

ま、一部屋限定だったのでストレスたまったんでしょうね。
それと東京の朝は早い!
朝3時半から4時半にかけて新聞配達のバイクが5~6台通り、
その音で目が覚めるようでした。
で、ご飯催促(-_-;)
私も3時半やら4時半にご飯ジャラジャラあげてまた寝るという過酷生活が続きました(-_-;)
東京の犬や猫はあのバイクの音に慣れて起きないんだろうか?
我が家が静か過ぎる?(≧▽≦)


3
でも、ファンの尻枕になったり、



4
ファンと一緒に日向ぼっこで寝たり、

だんだん慣れてきました(^-^)



7
最後の方はファンと一緒にのびのび寝ていました(^-^)
私も一緒にお昼寝です(^^;)


さて、家に帰ってくると大雪で玄関まで行けず(-_-;)
こんな事もあろうかと車庫に長靴と雪かきを置いていったのでそれで除雪してやっと家に入ることができました。


雪の山
そして翌日、デッキには山のような雪の塊。



除雪
家の周りの除雪開始です。お父ちゃんが(^^;)




黒姫山
こ~んな素晴らしい景色が見られましたが…寒い(^^;)

今朝なんて-16度!
アメダス観測地点で日本で7位の低温でした(≧▽≦)

ようやくブログ再開。こんな不定期更新ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

ぽちぽちして頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
ありがとうございました。
[ 2019/01/10 22:19 ] | TB(0) | CM(3)