クッションのトリコ 

超大型の台風が選挙と共に駆け抜けていきましたね~。
我が地方、明け方の3時に風雨強くなり目が覚めました。
お猫様はまったく反応なしで寝ていたんですが、
お父ちゃんが起きてウロウロしていました(^^;)
ま、何も被害なく一安心です。
リンゴが落ちてないか心配ですが。

今日は台風一過の青空にはならず、一日中寒い雨降りでした(-_-;)

ストーブを点けるとまん前でこんな格好で寝ているまろんくりーむ。
1


背中痛いかなと思い、以前しおんしか使わなかったクッションを置いてみると、




2
見事乗っかって同じ格好(≧▽≦)



このクッションとっても気に入ったらしく、
ストーブが点いていなくてもこの上で寝る。
3



寝る。
4



ファンが来てくっ付いても、
よいちょっと
6
寝る。





ペロペロペロ
7
ファンに舐められても寝る(≧▽≦)





8
ファンの枕にされても寝る(≧▽≦)
まろんくりーむ、このクッションのトリコになったようです


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
可愛い化け猫にぽちっとして頂けると嬉しいです(^-^)
[ 2017/10/23 23:45 ] | TB(0) | CM(1)