小さい爪とぎ 

なんだか脈絡のない写真ばかり溜まったので怒涛の更新いきます!(≧▽≦)
夜にも更新予定!(`・ω・´)キリッ

最近はずっと寒く、昼間からストーブ焚いてる我が家です(^^;)
今日も晴れるという予報だったのに、陽が出たのはほんの少々。
例年は10月ってもっと晴れたような気がするんですが(-_-;)

1
初めソファー型爪とぎに乗っていたまろんくりーむ。
へそ天で流れだした!



2
完全に爪とぎから流れ出していますが、
爪とぎ小さ過ぎ?
それともまろんくりーむが大きいのか!(≧▽≦;)



3
更に伸びた!
やっぱり爪とぎが小さ過ぎる!(≧▽≦)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
可愛い化け猫にぽちっとして頂けると嬉しいです(^-^)
[ 2017/10/18 08:00 ] | TB(0) | CM(3)

中々思い通りにはいかない 

おっと、2にゃんでケージの上でポーズとってますね(^-^)
じゃあ写真撮りましょう!

1
うっ!惜しい!ファンの目線がどっかいってる~(^^;)

でも、ファンもまろんくりーむもすっかり毛が吹きました。
モッコモッコです(^-^)



2
おーい!どこ向いてんの~!
こっちこっち!

(私、カメラの前で色々振ってます(^^;))


3
おー!素晴らしい!(^-^)
目線バッチリだね(*^^)v

これで加工すれば年賀状の写真できるかな~と目論み中(≧▽≦)

じゃあ、もう一枚いこうか!


あ、あれはにゃに?     そんなに言う事ばっか聞いていられにゃいでちよ
4

なかなか思い通りにはいかないものです(≧▽≦;)



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
可愛い化け猫にぽちっとして頂けると嬉しいです(^-^)
[ 2017/10/18 23:45 ] | TB(0) | CM(4)