ごめんなさい。昨日の記事とほぼ同じ内容…違うのは… 

中秋の名月きれいに見えました。
月
6時頃の写真です。
今年は稲刈りが遅れていてまだ田んぼに稲が残ってます。
遠くの雲の間から見える志賀高原では初雪が降ったそうです(-_-;)
今年は昨年より20日も早いとか。
今年は寒くて雪の多い年かな~(-_-;)

この時間ですでに7度。
寒いです。
で、ストーブを今日も焚いてます。

ストーブ焚くと、

はい、まろんくりーむがいつものように猫ベッドに入ってます。
昨日の記事とまるで同じ(≧▽≦;)
1



からの、
ダレるのも同じ。
今日は両手ですが(^^;)
2


そして、またもや暑くて伸びるのも同じ(≧▽≦)


違うのは…その伸び方。




3
へそ天、後ろ足ピーン!

昨日のまおの写真もそうだったけど、猫って仰向けでそんなに足が伸びるもんなの?


同じ内容の記事だったのでお詫びにまおの変顔を( *´艸`)


ネジバナをクンクンしてからの、
4





ヤバッ変なもん嗅いじまったにゃ
5
変顔(≧▽≦)



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
可愛い化け猫にぽちっとして頂けると嬉しいです(^-^)
[ 2017/10/04 23:50 ] | TB(0) | CM(4)