目くそ鼻くそ 

台風が日本列島を縦断していきましたが皆様の所は大丈夫でしたか?
ここは夜中に近くを通ったみたいですが雨が少し(10㎜)降っただけで
風も強くなく静かなものでした。
やっぱり長野県は高い山に囲まれているから台風も入って来られないようです(^^;)
これからリンゴの季節で心配してましたが良かった(^-^)


さてお猫様ですが、先日の記事でまろんくりーむの鼻くそ、目クソをどうにかしなさい
と言った証拠写真が撮れましたので載せます(≧▽≦)

いや~ん、ボクちゃんそんなモン付けてないでちよ
1


い~え、付いてます!

まずは右側から、


2
目くそは付いてないけど、鼻の穴真っ黒ですよ(-_-;)




そして、左側。

3
目くそも鼻くそも付いてます(-_-;)




あひゃ~
4






でもいいんでち。ボクちゃんにはお父ちゃんが付いてるでち!むふ~
5
いや、それとこれとは関係ないと思うけど?
それより顔洗ってキレイキレイにしてください(-_-;)

顔洗いをしてるのを滅多に見たことないまろんくりーむでした(-_-;)


   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/
[ 2017/09/18 23:33 ] | TB(0) | CM(7)