愛いヤツ 

久し振りにファンがカーテンハンモック(天窓の手作りのカーテン)に乗っていました。
1

でもね、いつも言うけどそれカーテンだから(-_-;)
いつも言うけどいつ壊れてもおかしくないから(-_-;)
って言い続けてるけど壊れてないね(* ´艸`)プププ




ここ気持ちいいんでち。zzz…
2

そう、ファンはハンモックが大好き。
最近ケージの中に吊った本物のハンモック使ってくれないけどね(-_-;)



こっちがいいんでち。
3
お母ちゃんのそばがいいのかな(^-^)
愛いヤツよのう

ってか、腕長くて太くない?(≧▽≦)



その後、

私の掛けているひざ掛け毛布に入って私のアンカになっていたのでした(^-^)
4
愛いヤツよのう


   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/

極楽ねこカレンダーのお父ちゃん分ですが不採用でした。
私としてはこっちの方が好きなんだけどな~(^^;)
応援して頂きありがとうございましたm(__)m


↓の【おまけ】はブリーダーさんところの子猫ちゃん(^-^)
残り1匹となりました。
[ 2017/09/12 23:30 ] | TB(0) | CM(3)