FC2ブログ

感謝 

しおんがいなくなってからもうすぐ2週間になろうとします。
まだまだ近くにいるような気がして、ご飯食べる?などと話しかけたりしてます。

亡くなってからすぐ実家の親の介護に行ったため、
そんなに悲しみを感じる暇もなく、数日を過ごしました。
かえって良かったのかと思います。

その間の皆様の温かいお悔みのコメントや誕生日のコメント。
心に沁みました。
そして、全国の皆様に愛されていたしおん。
なんて幸せな猫だと改めて感じました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



zion
まおとしおんと並べてお供えしています。
友人がお花とうんまいもん送ってくれました。
しおんの写真がまだできていませんが。



maron
しおんの誕生日にはまろんくりーむやファンにかつお棒あげました。




fun
美味しいもの食べると目が閉じる法則^m^

しおんやまおもきっと美味しく食べていることでしょう。




実家でのファン。
マイペース猫のファンはすぐ慣れ風呂敷に包んだ布団の上に乗っていましたが、
まろんくりーむは押し入れに籠城(-_-;)
t1




マイペースファン、伸びる^m^
t2



朝は4時半ぐらいから明るくなるのと、
新聞配達のバイクの音で目が覚めるようで2匹で暴れてくれました(-_-;)


まろんくりーむも慣れ、ファンと一緒に布団ベッドの上でねんね^m^
t3





家に帰ると、またいつものようにお父ちゃんの腹の上でゴロゴロゴロするまろんくりーむ。
3




ファンも右腕上で寛ぐ^m^
4
(コタツを片付け、夏仕様になりました)



そして今日も2にゃんで外を眺める(^_^;)
2

しおんとまおからこのブログは始まりました。
そして、今はこのまろんくりーむとファンになりました。
これから「ノルウェーじゃん」第二弾が始まる?

まず表紙の画像から直さねばと思うこの頃。
ボチボチ更新できればと思うのですが、
親の介護問題で家を留守にすることも多くなります。
気長にお待ちいただければと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

   

山
少し留守にしている間にお山の雪は消え


新緑
新緑益々眩しくなっていました。


サクラソウ
ニホンサクラソウも咲き、


タイム
エントランスのタイムも花盛りとなっていました。

5月はやっぱり私の一番好きな月です(^^)
[ 2017/05/26 16:58 ] | TB(0) | CM(8)