ファン2歳になりました 

4月30日はファンの2歳の誕生日でした。

美味しいおやつでお祝いしました。
まずは大好きなちゅ~るから。

あっ!うんまいヤツ!ベロ~ン
1
って、そこはビニールだよ
もうちょっと上上。




うんみゃ~い
2

美味しいものを食べる時は目が閉じます^m^ぷぷぷ
それに変顔量産(≧▽≦;)



まろんくりーむは…
くんくんくん…ボクちゃんこれいらにゃいでち
3

そう、まろんくりーむはちゅ~るが苦手な珍しい猫なのです(^_^;)


お次は焼きかつおだよ~ん(^^)

これもまろんくりーむはあんまり好きじゃないんだよね。

くんくんくん…これは…
4




ガブっ!うんまいでち~
5

焼きかつお好きになったかな?^m^


ファンはもちろん大好き(^^)
うんみゃ~い
6

また変顔になってるよ~(≧▽≦;)



たまらんでちよ~
7



そこへまろんくりーむ乱入



もっとボクちゃんにちょうだいでち        あ~兄たんとりゃにゃいで~  
8

いっぱいあるから仲良く食べなさいね(^^)

しおんは、ちゅ~るが主食みたいなものになってるので感動があまりないかな(^_^;)
写真撮れず(-_-;)


ファンからごあいさつがあるそうです。

元気に2歳になりまちた。これからもどうぞよろちくお願いしまち
9

ファンよ。すましてるけど、そこは台所の流しの前(-_-;)
ご飯催促なんだよね(≧▽≦;)

また一年健康が一番!
元気に過ごしてほしいと思います。

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

可愛い顔もできるんでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


お待たせしました(^_^;)
我が家の桜がようやく30日に咲きました。
なんとか4月中に間に合った(^_^;)
桜



今日1日に初収穫できました。
雪菜とニラ。
初収穫
雪菜は辛し和えに、ニラは餃子になりました。


タラの芽も少し採れ、買ったネマガリタケと天ぷらに。
タラの芽


コゴミも採れ、胡麻和えに。
コゴミ




<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
あと1にゃんです。
気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/05/01 22:36 ] | TB(0) | CM(6)