他人が使ってると自分も使いたい 

ファンがストーブの前のイチゴ箱でゴロゴロしていました。
暖かいのでストーブ点いていませんがね(^_^;)

1
ゴロゴロしてて可愛いね~(^^)

と見ていると、


まろんくりーむが来た。

箱取られちゃったでちね。                       .
2



それからファンの周りをウロウロ。

3




ウロウロウロ。
4




ウロウロウロウロ。
5


箱に入りたいんでしょうね。
なんせ独占欲の強いヤツですから

ファンが入るまで空いていたのに…



ボクちゃん、ここどきまちぇんから。ペロペロ
6

ファンがちょっとご飯を食べに行ったら、



むふ~ん、これはボクちゃんの箱でち
7
すかさずまろんくりーむが入ったのでした。
他人が使ってると使いたいという性格(-_-;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

箱の中でゴロゴロしているファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

裏庭の雪が消えた所からカタクリの花の芽が出てきました。
カタクリ1
雪の中からでも出てくる強い花です。


カタクリ2
ちょっと早く雪が解けた所から出た芽はもうすぐ花が咲きそうです。


スノードロップ
スノードロップも暖かくて嬉しそうに咲いていました(^^)

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
2匹決まったようで2匹になりました。

1


2
可愛い~

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
予約もできます。
[ 2017/04/09 00:01 ] | TB(0) | CM(2)