屁の河童でちよ&子猫のお知らせ 

掃除の後、窓を開けて換気していると、

1
ええ~!あれはまろんくりーむじゃなくてファン!




大きな鳥さんでち
2

危ないから早く降りてよー!



大丈夫でち。Uターンしまち。
3


ゆっくりとね~!




こんな事屁の河童でち
4





シュタッ!
5

ふふ~ん、平気そうだったけど、尻尾が丸まっていたよー!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ドヤ顔のファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
1月1日に生まれた縁起のいい子です(^^)

子猫

まろんくりーむの母猫のソラちゃんが産む最後の子です。
きっとまろんくりーむと同じような甘甘ちゃんなんでしょうね^m^
モコモコで可愛い~

まだ写真は公開されていませんが2月20日と25日に生まれた子猫ちゃん4匹もいます。
ファンと同じブラウンのクラッシックタビーの子もいるそうです。
個人的にブラウンの毛質が大好きです^m^
フワフワでツルツルです。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

お値段ですが、ネットで見るペット販売業者(コジ○)が高くてビックリ!
ええ~!そんなにするの?って値段で驚きました。
salaさんとこの子猫ちゃんは世界チャンピオンの子ですが、もう全然安い!
コジ○の半額以下です。一回目のワクチン込で!
一度お問い合わせくださいませ。
[ 2017/03/09 00:01 ] | TB(0) | CM(0)