まろんくりーむの尻枕 

ストーブの前のイチゴ箱にヘソ天で寝ていたファン。
その姿を撮ろうとカメラを2階へ取りに行って来たら、

1
あれ?まろんくりーむに替ってる!




そこへファンも来た。

兄たん、ボクちゃんが寝てたでちのに…
2






しょうがないでちね。兄たんにくっ付いて寝よっと
3


ファンは怒らない心の広いお猫さまなのです





ちょっと痛いでちね。
4

箱の淵が当たるようで寝心地が悪いらしい。






こっちがいいでち~
5

隣の猫ベッド空いてますけどまろんくりーむの尻枕の方が寝心地が良いようです^m^ぷぷぷ


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

フカフカポヨポヨ尻枕、私も使いたい
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

6
今朝起きるとまた冬になっていました。
昼間の気温も氷点下の真冬日でした(-_-;)
明日も一日雪予報です(-_-;)
[ 2017/03/08 00:00 ] | TB(0) | CM(2)