クロス腕は右腕が上が鉄壁 

3月3日はお雛祭りでしたね。
この辺りはまだまだ雪深いので1ヶ月遅れの4月3日にする事が多いようです。
私の子供の頃もそうでした。
我が家で女の子(^_^;)は私だけなのですが一応ご飯だけ雛祭り(^_^;)

1
五目寿司の元を使い、上に適当に具を乗せただけ(≧▽≦;)
久々に桜でんぶを食べましたが、甘くて美味しかった(^^)


昨日書いた折れた木々ですが、写真撮りました。
夕べから雪が降っていて屋根から落ちる雪の音がすごかったんですが、
午前中には晴れてきました。

2
折れたり倒れたりしているライラック(-_-;)
倒れているのは根元から折れているのかな?
棒で支えただけではダメでした





3
両腕を引き裂かれたような枝垂れ桜。
痛かっただろうと(-_-;)
雪で引っ張られてしまいました。
まだまだ雪は沢山残っています。
陽射しは強くなっているので、眩しい~(>_<)
サングラス必携、日焼け止め必塗です!



さて、お猫さまはストーブの前でこんななってました。



4
また、ファンがまろんくりーむを枕にしたようですね。
猫ベッドよりイチゴ箱よりまろんくりーむの腹が良かったみたいで^m^





5
頭の所に落ちているお父ちゃんの眼鏡が気になりますが(^_^;)
きっと、ファンが落としたんでしょう。
ファンは何でも台の上から落としてくれる(-_-;)




眼鏡は踏まない内に片付けてっと。

6
この2にゃんの並んだお手手が超可愛い~




その後2にゃん寝たんですが、


7
ファンの腕がクロスになってる!
それもまたもや右腕が上!
「クロス腕は右腕が上」は鉄壁らしい(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

なにはともあれ可愛い寝姿です(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/03/04 00:24 ] | TB(0) | CM(0)