FC2ブログ

お父ちゃんの手は耐えられないほどばっちかった? 

9月30日でファンが生後5ヶ月になりました。

3にゃんのご飯風景。
1
左からしおん、ファン、まろんくりーむです。

先月と比べると大きくなったね~(^^)

↓先月の写真
1




人間用の体重計しかないので確かではありませんが、体重3、0 ㎏。
他の子は5ヶ月で3、6㎏前後あったからファンはちょっと小さ目かな?
食欲大魔人でいっぱい食べるけどね(^_^;)

人間のご飯にも手、口出るしね(^_^;)


お父ちゃんのご飯を狙ってるところ。
あれおいちそうでちゅ
2



口を出そうとしたら、お父ちゃんに払いのけられた(≧▽≦;)

ダメダメ~食べちゃ
3


すると、大慌てで触られた所を舐め始めた(≧▽≦;)

あ~ん、早くきれいきれいにしなくっちゃでちゅ。ぺろぺろぺろ
4

(≧▽≦)ぶぁっはっはっはっ! お父ちゃんの手はばっちかったんだね。

あまりにも手と口が出る時は人間がご飯食べられないのでケージに入ってもらう事もあります(^_^;)
どんな物でも食べてしまう食いしん坊ちゃんです。


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

           いっぱい食べて大きくなるでちゅ  いっぱい食べるとリバースするからほどほどにね(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/10/01 00:02 ] | TB(0) | CM(2)