FC2ブログ

3にゃんの大きさ 

しおんが予想以上に大きくてびっくりというコメントをいただきましたので、
今回は大きさ比べを(^_^;)

前回の記事のお姉さんは身長160cmぐらいで小柄ではありません。

ノルのしおんが大きいんですね(≧▽≦;)
そのしおん、私も抱っこしてお父ちゃんに写真撮ってもらいました(^_^;)

1
どうでしょう?
体重は6㎏弱。
骨格が大きいので背骨もゴツゴツしていて決して太ってる訳ではありません。
ノルでは普通の大きさかも(^_^;)


ついでにまろんくりーむとファンの大きさも。


2
まろんくりーむはしおんより体重も骨格もちょっと小さ目です。





そして、ファン。

3
実は抱っこするとこんな大きさです。
日本猫のメスぐらいの大きさかも(^_^;)

私が外で他の猫を見るとみんな子猫に見えます(≧▽≦;)
ノルの大きさが分かって頂けたでしょうか(^^)



ところで今日お買い物に行ったら秋の味覚が出ていました(^^)

これです。
早速食いしん坊兄弟が見にきました(≧▽≦;)
これはにゃんでちゅか?
4

うふふ~とっても美味しいものだよ~



去年も今頃見たような気がするでち
5

そうそう。
毎年今頃だよね~

人間様の食べ物だけどね^m^
でもって、国産品はお高くて手が出ないからカナダ産ときたもんだ(≧▽≦;)



松茸ご飯とお吸い物にしました。

6
お吸い物、松茸しか入ってないし~(≧▽≦;)



お刺身があったのでお刺身が好きじゃないまろんくりーむを除いて、
テーブルに2にゃんが揃いました。

しおんとファンです。

ファンの手と口が出まくっていたのですが、しおんに教育されたようで大人しく待っていました(^^)


あれ、おいちそうでちゅ         ファンよ、もう少し待つのだ。待っていればくれるぞ
7

はい、大人しく待っていたのでお刺身を少しあげました
しおんよりファンの方がたくさん食べていましたが(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
昼間はまろんくりーむとファンがお父ちゃんの剥く桃に目が釘付け(・。・)
桃は猫の食べ物じゃありませんが(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/07 00:07 ] | TB(0) | CM(5)