FC2ブログ

食いしん坊のファン 

1
朝ご飯風景(^^)
まろんくりーむをしおんの横にと思いましたが、
いつもと同じ場所に行ってしまうのでファンをしおんの横にしました。




2
まろんくりーむはすぐ行ってしまい、そのご飯をファンが食べる(-_-;)
大人の毛玉ケアのご飯は子猫用より美味しいのかな?




まろんくりーむのご飯を取り上げるとまた自分のご飯に戻る^m^
3


と思いきや、


              兄た~んこっちちょうだいにゃん
4
しおんのご飯を狙う(≧▽≦;)



勝手に食え
5
しおん、譲っちゃうんだな~


よっぽど美味しいものじゃないとすぐ譲っちゃうんです。
全然怒りもしない。




6
またしおんのご飯を取り上げると自分のご飯に戻る

これは、いっぱい食べてすぐ大きくなっちゃいそうだ(≧▽≦;)


人間のご飯にも興味津々で、


ふんふんふんふん
7
私が飲んだコーンスープのカップに頭突っ込んで舐めてるし~
まろんくりーむに匂い嗅がれてるのにも気が付かず(≧▽≦;)



うまうまうんまいにゃん
8
こんな事した猫初めてだー(≧▽≦;)





そしてお腹がいっぱいになると開いて寝る
9

いい開きっぷりです。





昨日籠に入れた時撮った写真です。
背景の色はどれが似合うのかと色を変えて撮ってみました。

10




11
白っぽい物より茶色っぽい色の方がいいかな?





12
この写真を撮ってる時、ストーカーまろんくりーむがソファーの下で暴れてました(≧▽≦;)



今日のベストショットはこれかな?
13



こっちも捨てがたい(≧▽≦;)
14

毎日写真400~500枚撮ってるので選ぶの大変です(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
うんまいにゃんぺろぺろぺろ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

<お知らせ>
ファンの兄弟の女の子のお家がまだ決まっていません。
と~ても可愛いふわふわの女の子です(^^)
性格もおっとりとして甘えん坊さん。
ファンとよく遊んでいたそうです。
今は一人になってしまい、寂しくてSALAさんの後をくっ付いて歩いているそうです。
いっぱい可愛がってもらえるお家に行けるといいな~。
気になった方はキャッテリーサラブルーさんまでお問い合わせくださいませ。m(__)m

11
[ 2015/08/05 00:48 ] | TB(0) | CM(5)