FC2ブログ

留守番お疲れ様 

ユーミンさんの苗場ライブ、とても楽しんできました(^^)
歌って踊れる61歳はちょっといないんじゃないかと。
シワもシミも見えず、体も締まっているしとても61歳に見えないユーミンさんです。
照明、舞台装飾もきれいで夢の世界にいるようでした。
また来年行きたいな~(^^)
写真等は記事の後ろの方に載せます。


で、お猫様達はいい子でお留守番できたでしょうか?

1
当たり前だぜ。大人だからな。

しおんのウ爆弾もまろんくりーむのゲロ爆弾もなくホッとしました。
3つのトイレにウンPがあったのでこれ以上まろんくりーむがウンPをすると危なかった!
(まろんくりーむはほぼ一日二回ウンPします(-_-;))
しおんはトイレには神経質で、ウンPがあるとトイレの外でウンPをしてくれるんです(-_-;)
以前帰ってきたら、嫌がらせのように玄関入った所にあり、もう少しで踏み付けるところでした(-_-;)
だから、今日も気を付けて家に入っていきました。

家の玄関ドアを開けるとまろんくりーむがニャンニャン鳴いてお出迎えしてくれました(^^)
しおんは出て来ず(-_-;)


でも、まろんくりーむ、何かしなかった?

2
ボクちゃんいい子にしてたでちよ

そうかな~。
さっきからしおんを追い掛け回しているけど、
人間の留守の間も追い掛け回したんじゃないの?


3

その顔は追い掛け回したんだね!



                         バレちゃったでちか
4

しおん、お疲れ様でした(^_^;)


ランキングに参加してます。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人飛び上がって喜びます\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


さて、苗場ですが、
うちから苗場だと群馬県経由の南周りと新潟県経由の北周りの行き方があります。
距離的には北周りの方が近いのですが、お天気が悪く雪だと南周りの方が楽だし早く行けます。
今回お天気が良かったので北周りで行きました。
帰りは南周りで帰り、一周してきました(^_^;)

1
うちの地域の3倍はある積雪!
今の所日本で一番の積雪地域です。
これ、ちなみに高速です(^_^;)
見える山は越後三山(越後駒ケ岳・中ノ岳・八海山)です。


2
山が真っ白!
こんな真っ白い山を見たのは初めてです。




3
そして苗場スキー場に到着。


6
今年はお天気が悪い予報だったのでスキ―道具を持っていきませんでした。
で、このスキー場を見ながら、ユーミンパフェ食べました(^^)



4
ロビーにはお花がいっぱい。
写真もいっぱいありました。




5
会場前にはこんな飾りも。
左側の顔出して写真撮影できるパネルでお父ちゃんを撮ったものが上のバナーです^m^
[ 2015/02/12 22:56 ] | TB(0) | CM(5)