FC2ブログ

ビーバー猫 

我が家にはビーバー猫が一匹います。
齧る事が好きで、ガジガジとよく齧ってくれます(-_-;)
齧る物は段ボールの箱や木です。
人間を齧ることはないのでいいのですが。


その猫は…言わずと知れたまろんくりーむ(≧▽≦;)

小さい頃は歯が生え換わる時むず痒く齧るのかと思っていました。
しおんもまおもこの時期はよく齧っていましたから。

でも、3歳を過ぎても齧り止まず(-_-;)

今日も猫小屋のネームプレートを齧ってくれる(-_-;)

1
ご飯くれないとガジガジするでち


そう、このガジガジはまろんくりーむのご飯催促でもあるのです。
ただ面白くてガジガジしている時もあるような気がします。



    ここはしおん兄たんとの合作でち
2

その通り!
この角はしおんが爪とぎしてくれます(-_-;)
そして、まろんくりーむがガジガジしてどんどん削れていきます。





下の写真はまろんくりーむが来て10カ月ぐらいの時。
まだまだきれいな状態です。
2012年12月
しおん&まおが中で寝ています(^^)


それが、何かのきっかけ(たぶん歯の生え換わり時)で齧り始めたら面白くなったらしい。
どんどん齧ってくれて、今では見る影もなく…



えへっぺロ、ボクちゃん齧るのうまいでち
3

褒めていませんから




えっ?もっと齧るでちか?
4

結構です


ガジガジガジ…
5

一度ネームのプレートを付け変えようと思いましたが、
また齧られるのが必須だったので止めました。
どうせなら取ってしまおうかと


ランキングに参加してます。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人飛び上がって喜びます\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/02/09 07:00 ] | TB(0) | CM(4)