FC2ブログ

近況 

あっと言う間にまおがいなくなって2ヵ月が経ちました。
まだまだ写真を見ると涙が溢れ、中々ブログを書けないでいます。
そんな更新もないブログなのに、1日100人以上の方々が覗きにきてくださいます。
ブログ村のランキングボタンも押してくださる方も複数いらっしゃいます。
皆様にご心配かけているんだな~って心底感じます。
励ましのコメントもたくさん頂き本当に嬉しく幸せ者です。
ありがとうございました。
おかげさまでなんとか少しずつ立ち直ってきました。

そろそろ更新せねば!と思うのですが、何から書いていいものやら…。

気力、体力が落ちていたのか、何年振りかに風邪をひいてしまいました。
もう記憶がないくらい風邪はひいたことがなかったのですが。
熱も記憶にないくらい出ていなかったんですが、今回微熱ですが出てしまいました。
今はもう元気になりましたが、今猛威をふるってるインフルだったのかな?と思います。
幸いワクチンを打っていたから高熱も出ることなく、すぐ治ったんじゃないかと。
お父ちゃんからうつされたんですけどね。
お父ちゃんは土曜日、日曜日と寝込みすぐ復活しました。
そして、次に私が寝込み(-_-;)

まろんくりーむがお腹の上に乗り、看病してくれました(^_^;)

2にゃんは元気いっぱいです。

1
たま~に見せてくれる猫団子^m^

しおんが寝ているところへまろんくりーむが乗っていったのですが、
若干まろんくりーむの顔が緊張してます(^_^;)



こいつ…                     .
2
しおんの上にドッカリ乗ったまろんくりーむ。

しおん、さぞかし重いだろう…



兄たんおこらにゃいでちかね
3


まろんくりーむ、しおんに遊ぼうと挑みかかって行く時があるのですが、
しおんのパンチ一発で追い払われています。
だから、しおんにくっ付くのはドキドキ?(≧▽≦;)


この後5分ぐらいであっさりしおんが抜けてしまいました。
やっぱり重かったらしい(≧▽≦;)



今年は雪も多く、白い世界に閉ざされています。
家の中から道路が見えないのはもちろん車も見えません。
雪の高い壁ができ、四つ角などは見通しが悪く、運転してると怖いです。

4
この写真は先週のものです。
今はもう30cmぐらいUPしてます。
ま、1m30cmぐらいですが…はっはっはっはっ…(T_T)
毎日郵便受けを雪の中から掘り出しています(-_-;)

また励みになるのでランキングを始めようと思います。
ぜひ、ランキングバナーをぽちっと押してくださいませ(^_^;)

毎日更新はまだ無理ですが、ぼちぼちと更新していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうございました!
[ 2015/01/23 00:16 ] | TB(0) | CM(16)