気温の変化に敏感な猫 

昼間は陽射しもなく寒い一日となりました。
とたんにお猫様も開かなくなり、

1
まん丸猫。
保護色で良く分かりませんが、まろんくりーむがいます(≧▽≦;)



そしてしおんは、
2
寝袋の中にいました。

猫って気温の変化に敏感ですね。


そして、31日はハロウィンでしたね!
と言う事で、まろんくりーむにかぼちゃプレゼント^m^

3
なんか頭に乗ってるでち


気にしない気にしない



4
気になるでち~



5
こやつなにゃものでち?

かぼちゃプリンが入っていた容器だよん^m^
中身はお母ちゃんが美味しくいただきました(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/11/01 00:32 ] | TB(0) | CM(1)

まおの病気の事とお知らせ 

5月頃からまおは下痢を繰り返し、血液検査の結果膵臓が悪いと診断され、
ステロイド剤の投薬治療を受けていました。

写真でお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、どんどん体重が減り小さな猫になってしまいました。

ここへきて嘔吐が酷くなり何も食べられない状態になり、
栄養の点滴に一日置きぐらいに獣医さんに通うようになってしまいました。
先日エコー検査でリンパが腫れているからと病理検査をしました。
今日結果が出ましたが、悪性のリンパ腫でした。
抗がん剤が効くようなのですが、今の衰弱した体力で抗がん剤が使えず、
今までのようにステロイド剤投与、点滴で栄養を取る治療になります。
少しでも体力が出てくれば抗がん剤も使えるようになるんですが。
貧血も酷く、今日まろんくりーむから輸血してもらってます。

今まで皆様には心配をお掛けするからと思い、病気のことは伏せていましたが、
これからまおと一緒に闘病生活に没頭しようと思います。
今までのように楽しい記事は書けそうもないので、ブログはしばらくお休みしようと思います。

毎日楽しみにしてくださっている読者の皆様申し訳ございません。
また楽しい記事が書ける日がきましたら、ブログを再開しようと思います。

突然のお知らせで申し訳ございません。
また、コメントをいただいてもお返事ができないと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。


1
まお、頑張るんだよ!


しばらくしたら、ブログ村、人気ブログランキングも不参加にします。
今まで応援していただいきありがとうございました。
[ 2014/11/01 16:05 ] | TB(0) | CM(42)

皆様へ 

この度はまおや私共に暖かいコメントをたくさん頂き、
本当に嬉しく読まさせていただきました。
涙なくしては読めませんでした。
初めてコメントをしてくださる方も多く、こんなにも私のブログが愛されていたかと思うと感無量です。

皆様に多くの元気玉をいただき、まおは今頑張っています。
長くはない命かもしれませんが穏やかに少しでも長く生きていてほしいと切に願います。

感謝をお伝えしたくて記事更新しました。
本当にありがとうございました。

再開するのはもうしばらく掛かりそうですが、またの再開時にはよろしくお願いいたします。

1
しおんに抱かれて眠むるまお。

しおんがいてくれて本当に良かった(^^)
安心して寝ています。
[ 2014/11/04 13:27 ] | トラックバック(-) | コメント(-)