FC2ブログ

まろんくりーむ一歳になりました 

まろんくりーむは25日で一歳になりました。


1

やんちゃ坊主で兄2にゃんにはちょっと嫌われちゃってますが、
人間にはと~ても甘えん坊ちゃん(^^)
陽気な猫でいつも大音量でゴロゴロ言ってます^m^



うにゃ~ん
2
耳も大きく鼻筋ピーンなりっぱなにゃんこに成長しました。
体重は約5、4kg(人間用体重計で量るのでおおよそ)

実はまろんくりーむは一人っ子でお母さんのお腹の中で育ち過ぎ
自力で出てこられず帝王切開で生まれてきました。

お腹を切ったお母さん猫は痛くて中々お乳をあげることができず、
ブリーダーさんが哺乳瓶でやるしかないと思った時、
夜半過ぎにお母さん猫が抱き寄せお乳をあげ始めたそうです。
それはそれは感動の場面だったとブリーダーさんが話してくれました。



これから先はブリーダーさんが送ってくれた写真です。
転載、ご使用はご遠慮くださいませm(__)m

3
一ヶ月ちょっとの頃。

一人っ子でお母さん独り占めでむくむくぷくぷく~^m^



4
もうぬいぐるみみた~い!(≧▽≦)



5
遊び相手のフォーエバーちゃんと。
この写真はプロのカメラマンさん撮影です。

やっぱり違いますね~!



6


7
う~ん可愛い~


背景と光が違いますね~。

こんな写真を撮ってみたいものです。


一歳のお祝いは、
お母ちゃんは夕方から研修で夜ちょっと遅くなっちゃったし、
お父ちゃんは出張から夜遅く帰ってきたので
お祝いはお休みの日にすることにしました(^_^;)

でも、健康で元気で一歳を迎えられたことに感謝です(^^)

また一年健康でありますように!
願わくばもうちょっと落ち着いて欲しいんだけどね(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/10/25 23:29 ] | TB(0) | CM(11)