FC2ブログ

疑問だらけの2にゃん団子と初シンクロ 

昨日のこと。
仕事に出掛ける前、

1
まおとまろんくりーむが近い距離で日向ぼっこしながら寝てました。




2
しばらくするとまおがまろんくりーむに接近!



3
くっつくように寝ました(^^)

珍しいね~!いつもはシャーシャー言うまおがまろんくりーむに自分から近付いて行くなんて!



4
更にこの2匹での初シンクロ~!

今日はどうしちゃったんだろうね~。
いつもそうだといいのにね(^^)


5
まおは優しくまろんくりーむの毛繕いもしてあげてるし~!


でも、まろんくりーむは、



6
恩を仇で返すように足でまおの頭挟んじゃってるよ~(≧▽≦;)

「このまま仲良く寝てるんだよ~」っと私は仕事に行きました。


そして、帰って来ると、


お帰りでち~                .
7

あー!おー!あなた達どうしちゃったの~?
階下の椅子の上で仲良く寝てるじゃありませんか!


                      お帰りにゃ~
8

一体何があったの~?

そんなに仲良しさんだっけ?


9
ここでもシンクロ~(^^)



10
やればできるでち


本当に信じられないような光景でした。
私がいない方が2にゃんは仲良くなれるのかな?
午後雨になり寒かったから2にゃんくっ付いただけ?
疑問だらけの2にゃん団子とシンクロ(≧▽≦;)
このまま仲良くなってくれればいいななんて思っていたら、
今日はまた、まおがシャーシャー言ってました(-_-;)
やっぱり昨日のことは幻?(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/10/18 23:44 ] | TB(0) | CM(6)